« 筑波山★紅葉写真館 | トップページ | あぁ、つくばマラソン »

今後のレース予定

今年のレースは、先日の第4回I Love古河マラソンin谷中湖で終了しました。
地味なレースで終わってしまった。

毎週末、ビックレースが繰り広げられているというのに・・・gawk

で、iwatobiの今後の出走予定。

1月20日 bicycle 美ら島オキナワCentry Run

ホントにエントリーしたんだよ~ん。
中止になったツール・ド・宮古島の代わりのサイクルイベント。
今度こそ、OKINAWAをビビアンと走るのだ~。

エントリーしたのは、約100kmの古宇利島・桜コース。
コースの8割は海沿い。
しかも、沖縄グルメのランチビュッフェつきsign03

いやーーー、参ったね、こりゃpig

自転車もやりますが、春にフルマラソンを走りますので。
ちゃんと2本足でも走るレースも組み込んでみたよ。

2月24日 run 深谷シティハーフマラソン

裏東京マラソンにエントリーしました。

深谷は公認コース。
私自身は陸連登録していないけど、先日の幻の自己ベストを本物にすべく、いっしょけんめ走るつもりです。

そんなわけで、東京マラソンの応援には行けません。
でも、私が裏で走ってるからね。
今度の東京マラソンも、必ずや、いい日和sunになるはずですgood

ともにがんばりませうheart04

・・・フルマラソンは、まだヒミツwink(出し惜しみ~。)

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 筑波山★紅葉写真館 | トップページ | あぁ、つくばマラソン »

RACE」カテゴリの記事

コメント

おおいいですなあ。沖縄センチュリーラン。
ものすごーく気持ちよさそう。
深谷でハーフを走るって事は フルは・・cherryblossom
まあいいですわ発表をまってま~~すwink

投稿: レイ | 2012年11月23日 (金) 22時47分

沖縄に行かれるんですか、いいですね。
青い海をたっぷり味わって来て下さい。

投稿: moscat | 2012年11月24日 (土) 05時26分

★レイさま
いいでしょーーー♪
見れば見るほど、楽しそうなコースなんです。
すごく楽しみです。
フルは・・・そう、深谷のタイミングを考えると・・・。
まもなく公開いたします(*^ω^*)ノ彡

★moscatさま
今度こそ、沖縄をビビアンと満喫してきます♪
自転車に乗らなきゃ!!

投稿: iwatobi | 2012年11月24日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/47900339

この記事へのトラックバック一覧です: 今後のレース予定:

« 筑波山★紅葉写真館 | トップページ | あぁ、つくばマラソン »