« つくばマラソン前の最後のロング走 | トップページ | つくばマラソンの案内が・・・ »

記念日ですよ♪

祝いましょうheart04

HAPPY POCKY DAYsign01

121111

今年のニューフェイス、チョコブラン。

プレッツェルに小麦ふすまが入ってるタイプです。
香ばしくて美味しい。
で、チョコの表面には塩。つぶつぶが見えます。
去年食べた塩チョコより、塩気を感じました。

これは、なかなか好きなタイプですよ~note

グリコさん、美味しいチョコをありがとう。

*********************

つい先日のこと。

私は、決して忘れてはならない恩人の誕生日を忘れる、という大失態をやらかしました。
ポッキーの日は忘れないのに・・・。

ダメ人間~bearing

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« つくばマラソン前の最後のロング走 | トップページ | つくばマラソンの案内が・・・ »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

iwatobiさんが書かずに誰が書く!待ってましたの記事ですね。
ポッキーってずいぶんいろんな種類あるよね~♪
先日お土産で石垣の塩チョコ(ロイズの)もらったのですが塩がぷつぷつしてて美味しかったわ♡ チョコの部分はそれと似てるかもね。

投稿: レイ | 2012年11月11日 (日) 22時08分

昔人間の私は下駄の日と覚えています。
雪に残る二の字二の字の下駄の跡、懐かしいです。
ポッキーを食べたのっていつの事だろう?思い出しません。
Rummyなら昨日も食べました。

投稿: moscat | 2012年11月12日 (月) 05時21分

お~塩チョコ大好き!!
これ考えた人天才だと思います(笑)
昨日スーパーで見かけて「あっ!!ポッキーの日だ」
と思っただけでスルーしたけど
写真みたら食べたくなりました。
今日、仕事帰りに買ちゃお~^^
1日遅れだけど祝います♪

投稿: す~ | 2012年11月12日 (月) 12時54分

★レイさま
チョコマニアの大事なイベントです( ´艸`)プププ
石垣の塩チョコ、私も大好きです。
沖縄に行くとお土産に必ず買ってきますよ(o^-^o)
生チョコの泡盛とかもあるんですよ。

★moscatさま
下駄の日ですか~。なるほど。
実は私もポッキーはほとんど買わないんです。
おいしいんですが。
たぶん、丸1年ぶりでした( ̄▽ ̄)

★す~さま
GETできましたか?
これはいいです♪
美味しいですよ~o(*^▽^*)o
1日遅れでも1週間遅れでも、
祝いましょう祝いましょう!!

投稿: iwatobi | 2012年11月12日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/47796001

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日ですよ♪:

« つくばマラソン前の最後のロング走 | トップページ | つくばマラソンの案内が・・・ »