« 子持山★紅葉写真館 | トップページ | 速報★I Love古河マラソン »

板橋とか佐倉とか・・・

続々とエントリー報告がUPされていますね。

板橋も佐倉も、私はエントリーしません。

I Love 遠征heart04

フルマラソンは旅行とセットなの。
だから、私のフルマラソン歴は、ワリと派手だよ。
まだ4回だけだけど。

2009NAHA→2010かすみがうら→2010ホノルル→2011東京

かすみがうらだけ、ちょっと異質。

でも、かすみがうらはなんとなく好きなので、来年も出るつもりですよ。
ただし10マイルに。チャイナでね~wink

私が好きなのは、いわゆる「都市型」マラソン。
沿道に人が並んで、かつ、先が見えないコースが好きです。

視界が開けて、ランナーの行列が、ずーーーーーっと先まで見えるようなコースは苦手です。
だから、つくばがダメなのですよ。
行列の先頭を走れればいいんだけどねぇcoldsweats01

でもね、いいな、と思う。
仲間とすれ違いで励ましあいながら走るフルマラソン。
応援するだけでも楽しいんだから、一緒に走っていればもっと楽しいだろうな。
やっぱり、みんなと一緒だとがんばれるしね~heart01

遠征より、記録を優先したくなったら、つくばのエントリー合戦にチャレンジしましょう。
・・・でも、その日は、たぶん来ないcatface

で、まずは、フルマラソンの前に。

18日。久しぶりのハーフマラソンです。
まだまだ本調子には程遠いし、練習不足だし、pigだし、全然記録は狙えないのですが、自分なりにがんばってきます。
まずは、最後までちゃんと走りきることが目標。

春のフルマラソンにエントリーする資格があるのか否か、見極めてきます。

明日はたぶん、ブログUPする余裕がないと思うので、次回記事は久々のレース速報になる見込みです。

全国各地で、18日にレースに挑むみなさま。
お互いがんばりましょーーーーpunch

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 子持山★紅葉写真館 | トップページ | 速報★I Love古河マラソン »

RACE」カテゴリの記事

コメント

自分は近場のレースしか走ってない(汗)
そのうち遠征もしてみたいな。
自分も18日はハーフ(宇都宮マラソン)です。
お互いに頑張りましょう。

投稿: あっちぃ7 | 2012年11月17日 (土) 00時12分

18日頑張って下さい。
遠征マラソンなら愛媛は最高だと思います。
スタートからゴールまで応援が途切れる事は無いし、エードステーション(トイレ併設)は4・5km毎に有り、地元の銘菓がいろいろ並んでいます。
道後温泉の無料入浴券も付いて来るし。最高です!!
が、なかなかエントリー出来ません。
来年のエントリーはすでに終わっているので再来年の大会に向けて来年9月のエントリー合戦に参加されませんか?

投稿: moscat | 2012年11月17日 (土) 05時27分

遠征まだした事ないです。神戸落選したし(涙)
地元の美味しい名産品と観光はセイコーだろうな~♪

久々のレース報告楽しみにしています^^
頑張って下さい。

投稿: す~ | 2012年11月17日 (土) 10時13分

出場された4つの大会、すべて気になります。いつか出たい!

都市型マラソンという事なら、さいたまシティがイイかもしれませんよ。駅近でランナーと沿道の声援が沢山です。ハーフですが…

18日のレース、楽しんで下さい(^O^)/

投稿: えれん | 2012年11月17日 (土) 11時45分

遠征レースとしてアオタイを候補に入れてくださ~い♪♪
もちろん、その時はバイク&登山もついてるとってもお得プランを用意しま~す♪(o ̄∇ ̄)/

18日はハーフ一緒だね(場所は違うけど)
楽しく、楽しく走りましょう♪♪

投稿: motyママのくみ | 2012年11月17日 (土) 15時46分

イワトビさんの行動力には毎度驚かされてますからねぇ。
なかなか凡人にはその行動力備わっていないようですf^_^;

明日の復帰ハーフ頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
私も同じ時刻に地元を走ります。

投稿: きぐま | 2012年11月17日 (土) 17時45分

度々、すいません。
サイコーをセイコーと書いてしましました(涙)

投稿: す~ | 2012年11月17日 (土) 21時27分

★あっちぃ7さま
宇都宮マラソン、いかがでしたか?
昨年、コースを自転車で少し走ったんですよ~。
お疲れ様でした&応援ありがとうございました♪

★moscatさま
ありがとうございます♪
無事に走ってきました。
愛媛も出たい大会の一つです。
東京マラソンとの兼ね合いが難しい・・・。
いつか走りに行きます。
一六タルトが食べたいです。

★す~さま
ありがとうございます。
フルの遠征、派手でしょ。
これに、バイクを加えると、しまなみ&宮崎でさらに派手になります。
セイコーです( ´艸`)プププ
来年のしまなみ、復活するといいですね~。
・・・その前に神戸?

★えれんさま
NAHAマラソンが究極のオススメレースです。
もう、楽しくて楽しくて、どーしようもないです。
コースはタフな坂レースなんですけどψ(`∇´)ψ
さいたまシティ、いいですね。
まさに、こういうレースが好きです。
来年でようかな~。

★motyママのくみさま
お互いお疲れ様でした(o^-^o)
アオタイ、もちろん候補に入っております。
すごく走りたいコースです♪
でも、フル走った後、山登れるかな・・・。
遭難しちゃいそうです~。

★きぐまさま
応援ありがとうございました!
今日はすごい風でしたが、走れたかな?

行動力・・・ってホドのものではないですよ( ̄▽ ̄)
やりたいことをやらずに、
後悔したくないと思っておりますが。

投稿: iwatobi | 2012年11月18日 (日) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/47856972

この記事へのトラックバック一覧です: 板橋とか佐倉とか・・・:

« 子持山★紅葉写真館 | トップページ | 速報★I Love古河マラソン »