« 記念日ですよ♪ | トップページ | 試走deランRUN♪さのマラソン »

つくばマラソンの案内が・・・

届きません。

当たり前。エントリーしてないんだからcatface

そして、エントリーしたはずの古河マラソンの案内が、来ない。

・・・と思っていたら、やっと届きました。

121112

コースマップを確認。
やっぱり、谷中湖を2周するコースです。

ハート型の湖、谷中湖。

RUNでもBIKEでも走ったことがあります。
広大すぎて、雄大すぎて、単調。
日影ゼロ。
一切、風除けもなし。直撃です。

2周目、きついな・・・gawk

気になるのは制限時間。
要項に書いてないのです。

交通規制があるわけじゃないから、制限なしでいいのかな。
3時間半かけてもいいですかねぇ。

・・・それは、イヤだな。3時間半も耐えられな~いwobbly

ちなみに、「古河マラソン」なのに、

  • 受付場所:栃木県栃木市
  • 最寄り駅:埼玉県加須市
  • 最寄りIC:群馬県館林市
  • 走る場所:栃木県栃木市、野木町、群馬県板倉町、埼玉県加須市
  • ・・・と茨城県古河市。(だと思う。県境がよく分からん。)

10kmでこんなに越境しちゃうんだよ。

渡良瀬遊水地って、なんかすごいね。

遊水地の歴史も、すごいんだよね。
ここでは語ることが出来ないほどに、すごい。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 記念日ですよ♪ | トップページ | 試走deランRUN♪さのマラソン »

RACE」カテゴリの記事

コメント

古河マラソンって確か新しい大会ですよね?
10キロでこんなに越境しちゃうんですね!
レポが楽しみ~頑張ってね! 
・・っていつなんですか?つくばと同じ日?

投稿: レイ | 2012年11月12日 (月) 21時35分

自分も来年はつくばマラソンを...(笑)
渡良瀬遊水池は一度走りに行ってみたいです。行ったことがないので。
古河は古河でも自分ははなももマラソンにエントリーしました。
がんばってくださいねぇ~

投稿: あっちぃ7 | 2012年11月12日 (月) 22時59分

はじめまして~
『つくば』に反応して二回も騙されました~爆
一回目は案内状~の記事で。←こちらを読ん
で分かってる筈なのにまたまた『あれ?やは
りつくばに?』と‥
iwatobiさんお茶目さんですね~~
また遊びにきまーす♥

投稿: みわっち | 2012年11月13日 (火) 12時33分

いよいよですね~、頑張ってください!
県境がよく分からんです?
歴史をネットで調べてみました、深いですね。
何度も行ってるわりに知らないことだらけでした。

投稿: よんたろう | 2012年11月13日 (火) 12時59分

★レイさま
私が出るのは、18日の「I Love古河マラソンin谷中湖」で、今回が4回目です。
で、来年3月に、新しいフルマラソンの「古河はなももマラソン」というのが出来るのです。
たぶん、超平坦な、記録が出るコースですよ。
主催者が同じなので、雰囲気は似てるかも( ̄▽ ̄)

超久々のハーフです。
まったり完走してきまーす♪

★あっちぃ7さま
私は来年も、つくばはエントリーしない、と思われます。
今度こそ神戸・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
はなもも、エントリーされたのですね!
私はエントリーしませんが、近いので試走に行くつもりです。
レポートしますね~。
今日の記事も、あっちぃ7さんに捧げます。

★みわっちさま
コメント&ご訪問ありがとうございます♪
私もみわっちサンのブログ、時々お邪魔しておりました。

タイトルで釣ってスイマセ~ン( ´艸`)プププ
走らんナーブログですが、これからもよろしくお願いします♪

★よんたろうさま
久々のハーフなので、走り方がよく分かりません。
大会の雰囲気を楽しみたいと思います(o^-^o)

遊水地、深いでしょう。
深すぎて、ちゃんと勉強してないから
何も語れないんですよ~。

投稿: iwatobi | 2012年11月13日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/47784832

この記事へのトラックバック一覧です: つくばマラソンの案内が・・・:

« 記念日ですよ♪ | トップページ | 試走deランRUN♪さのマラソン »