« 第4回I Love古河マラソンin谷中湖・つれづれレポ | トップページ | つくばの神様に会いたくて・・・ »

古河マラソンつれづれレポ&つくばマラソンの前に・・・

ローカルレース、古河マラソン。

寒い中わざわざ応援に来てくださったユウ★さんにお写真をいただきました。
ありがとですheart04

121120b 幻のスタートゲート

強風により、スタート時には撤収されてました。
ゴールゲートもなくなったの・・・weep

121120a_2 指差した先に筑波山

ウェアのテーマは、一人deる~ちゃんず。
グローブも青いのを用意していたのですが、あまりに風が強いので防風仕様のに変更。

キャップは、千葉のアウトレットで買った、唯一のNEWアイテムです。
風で2度吹っ飛ばされ、湖に落ちそうになりました。
新品でなければ、そのままスルーしたけど、がんばって回収しました。

湖を横切っている道がランコース。
風よけ全くなしです。
ここは横風で、ランナーがみんな右斜めに傾いて走っていたのでした。

・・・こんな感じで、強風吹き荒れる古河マラソン。
雲一つない快晴でした。
谷中湖越しに筑波山を見ながら、来週はつくばマラソンだなー、行きたいなー、と思っておりました。

でも、応援には行けないのよね・・・downdowndown

だからね、今日、一足早く、つくばの神様に会いに行ってきたよheart04

121120 筑波山山頂(877m)にて

次回、筑波山トレイルラン&ウォークレポをお送りしますfuji

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 第4回I Love古河マラソンin谷中湖・つれづれレポ | トップページ | つくばの神様に会いたくて・・・ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

古河マラソンお疲れ様でした。
強風のなかいい記録が出ましたね!
もう故障箇所は完治かな。
完全復帰と言っても大丈夫そうですね☆
春はどこを走るんでしょ。

お互いに長い故障期間を経験したから、これからも気をつけながら楽しんで走りましょうねsun

投稿: レイ | 2012年11月21日 (水) 10時27分

★レイさま
思ったより走れました。
これから、ちゃんと走れるように調子を整えていくつもりです。
故障は、付き合っていかなくちゃならない部分もあって、
完全に元通りとは行かないみたいです。
でも、走り続けたいですから♪
レイさんに追いつけるようにがんばりますね(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2012年11月21日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/47886596

この記事へのトラックバック一覧です: 古河マラソンつれづれレポ&つくばマラソンの前に・・・:

« 第4回I Love古河マラソンin谷中湖・つれづれレポ | トップページ | つくばの神様に会いたくて・・・ »