« 関東平野de坂トレinみかも山 | トップページ | 復活ハーフマラソンは・・・ »

続続・11月25日に関するお知らせ

とうとう11月になりました。
秋のレースシーズン、本格的に開幕ですね。

そして、秋の大本命レースと言えば、つくばマラソン。

例年10kmを走り、ゴール後にフルマラソンの応援に回るのが私のお決まりでした。

・・・今年、行けなくなりました。

休みが取れませんweep

正確には、何とか休めないこともないのです。
でも、その前の週もお休みしたい。
2週続けての日曜休みは、今回は難しい。どちらかしか休めません。

つくばはみなさんのガチレースなので、すごく悩みました。
でも、今回は、私が走ることを優先します。

11月18日。

2011年2月以来のハーフマラソンを走ります。

応援に行けないのは残念だけど、私もいいかげんに、沿道ではなく、スタートラインに立ちたいのです。

ハーフを走るのは、フルマラソンを走るぞ、という決意表明です。
スピードを出して走ることは相変わらず無理なので、最後までちゃんと走りきることを目標に。
ランナー復活に向け、iwatobiも地道な努力を続けます。

11月25日は、関東北の方より、熱いエールを送ります。

つくばマラソンまで、25日。
つくばランナーのみなさん。
どうか、後悔のない日々をお送りください。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 関東平野de坂トレinみかも山 | トップページ | 復活ハーフマラソンは・・・ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

Iwatobiエイドがないのか…

つくば終わったな(TへT)

投稿: ホシヲ | 2012年11月 2日 (金) 00時18分

残念ですね。仕事じゃぁしょうがないよね。
つくばだけでなく、12月のさのも応援お願いします。
18日は宇都宮ですか?

投稿: あっちぃ7 | 2012年11月 2日 (金) 00時21分

ハーフはどこを走られるのでしょう?
楽しく走れといいですね。

投稿: moscat | 2012年11月 2日 (金) 05時51分

応援もしたいけど、やっぱり自分も走りたいですよね。
だってランナーですもの!
同じ日に久しぶりのハーフ、場所は違いますがお互いがんばりましょー!

投稿: | 2012年11月 2日 (金) 08時16分

iwatobiエイドがないのは寂しいけど、
iwatobiさんがフルマラソンに向けて動きはじめた事の方が私にとっては嬉しいです。

1週違いのレースになりますがお互いがんばりましょう!
どこのレースにでるのかなぁ?

投稿: ★ponko | 2012年11月 2日 (金) 15時09分

同じ日に遠く宮崎でハーフを走ってます
ワタシも今シーズン初の大会でどこまで走れるかわかりませんが、iwatobiさんと一緒に走っていると思ってがんばりま~す(ノ ̄▽ ̄)

投稿: motyママのくみ | 2012年11月 2日 (金) 15時57分

おおっ、ハーフ走るんですか!
それは楽しみですね、やっぱり自分が走らないとね。
応援してます、お互い頑張りましょう(^_^)v

投稿: よんたろう | 2012年11月 2日 (金) 19時31分

★ホシヲさま
大丈夫、北関東から念を送り続けます!!
・・・働けよψ(`∇´)ψ

★あっちぃ7さま
さのもビミョーなのですが・・・。
応援に行きたいと思っております。
18日は宇都宮じゃありません。
もっとローカルなヤツです( ´艸`)プププ

★moscatさま
地元ローカルマラソンを走ります。
詳しくは次の記事で!!

★華さま
ありがとうございます!!
一緒に走っていると思って、私もがんばりますね♪

★ ★ponkoさま
ありがとうございます(p_q*)
地道にランナー復活目指します。
応援行けなくてごめんね~。

★motyママのくみさま
アオタイに向けてのステップレースですね!
いいレースになるよう祈ってます。
私も一緒にがんばります(o^-^o)

★よんたろうさま
ありがとうございます!
久々のハーフ、楽しみたいと思います。
よんたろうさんのよく知ってるところを走りますよ♪

投稿: iwatobi | 2012年11月 2日 (金) 20時25分

(ノ_-。)うんうん…
長かったですね。
故障をのりこえ、再びランナーとしてスタートラインに立つ。

iwatobiさんはいつも密やかにサポートにまわってくださるけど、今度はご自身で風になってください。

遊水地、今のところ予定ないので、多分応援に行きますね~
でも駐車場あるかな。
遠いほうに止めて会場まで走っていくか…。

投稿: きぐま | 2012年11月 2日 (金) 22時56分

★きぐまさま
暖かいお言葉、ありがとです♪
でも、風にはなられへんわ。
ブタだからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
応援うれしいですが、
今の私、きぐまさんのハーフの倍、時間がかかります。
寒さで風邪引いたりしないでくださいね。
ご無理のない範囲で・・・。

投稿: iwatobi | 2012年11月 3日 (土) 23時02分

iwatobiさんと一緒に応援した昨年のつくば
懐かしいですね~♪
今年は私もフルに参加です。
お会いできないのはちょっと寂しいけど、
お互い頑張って走りましょう!
今年のつくばはhideさんがエイドやってくれるみたいですよ♪

投稿: いっち | 2012年11月 6日 (火) 17時01分

★いっちさま
去年の応援、楽しかったです~♪
つくばは緊張感も含めて、すごく好きです。
地元からつくば方面にエールを送りますので、
42.195km、楽しんできてくださいね!!
hideさんに私の分も応援を頼まなくちゃ!

投稿: iwatobi | 2012年11月 6日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/47621719

この記事へのトラックバック一覧です: 続続・11月25日に関するお知らせ:

« 関東平野de坂トレinみかも山 | トップページ | 復活ハーフマラソンは・・・ »