« おかえり、ビビアン | トップページ | Special★グリコ、ヘルシーバージョン »

Special★グリコ

以前、プッチンプリン発売40周年のスペシャルバージョンをご紹介しました。

この記事ですよ。

とってもクリーミーなプッチンプリンでしたが・・・

121010 Special プッチンプリンⅡ

いつの間にか、パートⅡになっております。

・・・もうだいぶ前から売っているのですがsweat01

最初のより、さらにクリーミーになってます。
バニラビーンズは、最初のバージョンの方が多かったような気がしました。

なめらかタイプのプリンが好きな方にはオススメです。
私はすごく好き~happy02

バニラのいい香りがするし、いわゆるプッチンプリンとは全然カラメルが違います。
プッチンsign01して食べた方が見た目の驚きもあるよ~heart04

ブログランキング参加してます。
よかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« おかえり、ビビアン | トップページ | Special★グリコ、ヘルシーバージョン »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

iwatobiさんのこういうプチ情報好きだな~
明日コンビにで買ってみます(*^^)v

投稿: レイ | 2012年10月10日 (水) 23時01分

私はプリンはカラメルが命ですhappy02
全然カラメルが違うんですね!!
探して買ってみます^^

投稿: す~ | 2012年10月11日 (木) 16時20分

★レイさま
プリン食べました?
美味しいですよね~。
プチ情報、続きまーす(*^m^)

★す~さま
カラメル命ですか!
だったら、必ずプッチンしてから食べてください。
全然違いますから(v^ー゜)

投稿: iwatobi | 2012年10月11日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/47393094

この記事へのトラックバック一覧です: Special★グリコ:

« おかえり、ビビアン | トップページ | Special★グリコ、ヘルシーバージョン »