« 焼岳トレッキング・賑やかな下山編 | トップページ | 焼岳トレッキング・上高地deお散歩編 »

夕暮れ皇居でランRUNら~ん♪

上高地レポはちょっと置いといて。

今日は麹町に用事があったので、久しぶりに皇居ランしました。

1210191 初の麹町ランステ利用

ビジターは700円。

麹町ランステはバイク預かりもやってますね。
私が利用することはありませんがcatface

走り始めたのは5時頃。
日が暮れるにつれランナーがどんどん増える。
いやー、さすがにすごいね、ランナーの聖地。

1210192 夜皇居shine

新鮮でした。

ゆっくりのんびり、皇居3周。
身体が重くてどーしようもなかったですがpig
15km走れりゃまぁいいわな。

そもそも、よく考えたら、私、皇居を3周したの、初めてでした。
2周しかしたことなかったわ~。
はい、よくがんばりました。(自画自賛)

これから春のフルマラソンに向けて、ボチボチやっていきま~す。

ブログランキング参加してます。
久々にRUNネタです。一応走ってるからね、たまにね。

どちらかポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 焼岳トレッキング・賑やかな下山編 | トップページ | 焼岳トレッキング・上高地deお散歩編 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
皇居RUNしたことありません。東京マラソン同様1度は走ってみたいです。
イワトビさんなら、バイクでも行けるんじゃ?(笑)

投稿: あっちぃ7 | 2012年10月20日 (土) 00時14分

皇居を走るならさすがに1周ではもったいない気がして2周は走ります。
3周は頑張りましたね。写真で輝いているのは明星ですか?最近は朝ランの時に明るく輝いています。
夜は月と火星とアンタレスが接近して見られたとか、ご覧になりましたか?

投稿: moscat | 2012年10月20日 (土) 05時15分

★あっちぃ7さま
皇居ラン、地方ランナーには憧れですよね~。
たまにいくとテンション上がります。
スカイツリーまで自転車で行こうと考えたことはあります。
でも、距離的に日帰りは無理だったので、
あきらめました( ̄▽ ̄)

★moscatさま
光ってるのは月なんです。
この写真だとタダの明るい星みたいですね。
ホントは、三日月のちょっと太いのです。

アンタレスは気が付きませんでした。
東京の街明かりはパワフルですね。

投稿: iwatobi | 2012年10月20日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/47517059

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ皇居でランRUNら~ん♪:

« 焼岳トレッキング・賑やかな下山編 | トップページ | 焼岳トレッキング・上高地deお散歩編 »