« 焼岳トレッキング・上高地deお散歩編 | トップページ | スイーツマラソンIN千葉・極甘レポ♪ »

千葉で初のマラソン大会に、ひっそり参戦

二本足で走るほうのレースに出てきたよ。

千葉で初のビックレース。10月21日開催sign01

尊敬してやまない先輩ランナー&カリスマブロガーぴっちさんから「一緒に走ろうぜpunch」という甘美なお誘いをいただき、ほぼ始発で千葉まで遠征しました。

・・・遠っsweat01

121021

スイーツマラソンIN千葉だよ~んcakeapplecakecherrydeliciouspig

アクアマリンじゃないぜ。
ちーばくんもこっちには来てないぜ。
でも、こっちはこっちで、いいとこあるぜぇ~。

真夏の日差しの下、楽しい仲間とおいしぃスイーツ。
いい一日でしたheart04

詳しくは、後ほど~note

ご一緒いただいたミナサマ、スタッフさん&応援してくださったミナサマ。
楽しい一日をありがとうございました。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 焼岳トレッキング・上高地deお散歩編 | トップページ | スイーツマラソンIN千葉・極甘レポ♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

やられました。
てっきりアクアマリンと勘違い。

投稿: moscat | 2012年10月22日 (月) 05時02分

昨日は、遠いところ、ありがとうございました〜♪
久々に顔を見たら、ホッとしてしまいました〜!!

お会い出来て嬉しかったです!!
次は、そちらのレースの方にも行きますね。
また、お会いしましょう♪

投稿: ぴっち | 2012年10月22日 (月) 12時23分

楽しそうな写真ですね!
昨日は天気も良く(良過ぎ?)楽しく走れたのではないでしょうか。
詳細レポお待ちしております!

投稿: san-an | 2012年10月22日 (月) 12時38分

なんと(=゚ω゚)ノ 千葉まで遠征されてましたか。

考えてみれば、スイーツマラソンに今までイワトビさんが出てなかったのが不思議かも。
チョコの女王(?)だし

楽しく走れたんだろうな〜♪

投稿: きぐま | 2012年10月22日 (月) 18時58分

華ちゃんのブログ見たときには気がつかなかったけど
いるね!チャイナの美ジョガーが。
iwatobiさんにふさわしい大会だよね~
いろんなの食べた?レポ楽しみ~♪

投稿: レイ | 2012年10月22日 (月) 19時42分

スイーツだったんですね♪
あ~写真アップお願いします!
一度は出てみたいと思っていたの;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: いっち | 2012年10月22日 (月) 19時45分

★moscatさま
えへ、狙い通りです~♪
スイーツ満喫しましたよ。

★ぴっちさま
私もぴっちさんにお会いできて、ほんとにうれしかったです。
思わずハグでしちゃうほど。
また遠征行きますので、ぜひ誘ってくださいね。
こちらでもお待ちしておりますo(*^▽^*)o

★san-anさま
ゆるレースを楽しんできました♪
気温高かったですね。
倒れた人も見かけました。
本格レースのところは大変だったでしょうね。
甘甘のレポート、後ほどUPいたします(*≧m≦*)

★きぐまさま
スイーツマラソン、私のレースでしょ。
今までなぜ出なかったか、と言いますと・・・
エントリーフィーがね、ちと高い・・・
でも、その分楽しんできましたので♪

★レイさま
美ジョガーなど恐れ多いです~。
どっちかというと、イロモノ。
スイーツは元を取る勢いでいっぱい食べてきました。
レポお楽しみに(≧∇≦)

★いっちさま
はい、スイーツの方でした~( ´艸`)プププ
かわいいウェアの美ジョガー率が高くて、
華やかでしたよ。
エイドはさらに華やかです♪

投稿: iwatobi | 2012年10月22日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/47538891

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉で初のマラソン大会に、ひっそり参戦:

« 焼岳トレッキング・上高地deお散歩編 | トップページ | スイーツマラソンIN千葉・極甘レポ♪ »