« 10/100 | トップページ | Special★グリコ »

おかえり、ビビアン

昨夜、ビビアンがやっと我が家に帰ってきました。

ビビアン、宮古島、どうだった?

どうもこうも、大変だったわよangry

・・・だよねsweat01

全て台風17号のせいなので詳しくは書きませんが、ビビアン、実は宮古島でひどい目にあいまして。
梱包を解いて、ビビアンを組みなおそうとしましたが、残念ながら自力では元に戻せませんでした。

今日、早速自転車屋さんにビビアンを連れて行き、直してもらったのでした。

直ってよかった・・・coldsweats01

いい天気の日に、ひさびさにお出掛けしようね、ビビアン。

そんな今日は、久しぶりに20kmほどゆっくりJOGしました。
走るノーベル賞受賞者、山中先生おめでとーーーーheart04

ブログランキング参加してます。
よかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 10/100 | トップページ | Special★グリコ »

BIKE」カテゴリの記事

コメント

大切なお友達が帰って来られて良かったですね。
怪我した様子、治って良かったですね。
中山さんが走られると聞いて何故かうれしくなりました。
iPS細胞の実用化が待ち遠しいです。

投稿: moscat | 2012年10月10日 (水) 05時01分

★moscatさま
ビビアン、ちょっと痛い目をみましたが、
軽傷で済んでよかったです。
まだまだ自転車も楽しみたいです♪

ノーベル賞効果で、今年のマラソンは、
さらに関西が熱くなりそうですね~!

投稿: iwatobi | 2012年10月10日 (水) 21時14分

ビビアンは無事生還ですね。w(^^)w
先週末の北九州で、峠の下りで2度の落車。オーバースピード、ガードレールに突っ込んでカーボン製のヘッドコラム(ハンドルの軸)がポッキリ折れちゃいました。
無数の擦過傷と打撲で身体&愛車ともに目下修理中です。

投稿: へびつかい | 2012年10月11日 (木) 12時43分

★へびつかいさま
あぁぁ・・・大変なことにΣ( ̄ロ ̄lll)
大会レポがアップされないなーと思っていましたが、
そんな大事件になっていたのですね。

お体もバイクもダメージ大きそうです。
しばらくお大事になさってくださいね。

投稿: iwatobi | 2012年10月11日 (木) 22時03分

ご心配ありがとう御座います。
しばらく大事に・・していません・・。

幸い単独落車だったので迷惑掛けてないし、
今週末のアワイチにエントリーしていまして、
近い場所&良い大会なので出場するべく、突貫修理中。
何とか間に合いそうです。
頬骨もヒビ割れ止まりなのでダイジョーブ。v(^ー^

投稿: へびつかい | 2012年10月12日 (金) 11時16分

★へびつかいさま
アワイチ行っちゃうのですね~!
すごい!
頬骨ひび割れなんて、結構な事故なのに・・・。
恐怖感はないですか?
バイクの魅力はスゴイですね。
怪我なく楽しんできてください!

投稿: iwatobi | 2012年10月13日 (土) 21時27分

アワイチ完走してきました。
8回目のロングライドになりましたが、
今のところこの大会がベスト1です。
この大会でエイド完食は無理ですわ(^▽^

北九州合馬峠の下り落車は飛ばし過ぎ・・
サイコンmax71km/h・・そりゃあ曲がれない訳で。
右レバー後輪+左レバー前輪ブレーキに変更しました。
右利きにはこの方が安全だと思います。

左頬のヒビは貫通していないので少し腫れているだけです。
かさぶたも取れたので外観では殆ど分かりませんよ。
膝と肩は肉が削れているのでグジグジになって
まだ血が滲んでます。

投稿: へびつかい | 2012年10月15日 (月) 13時54分

★へびつかいさま
アワイチ完走おめでとうございます♪
完食できないほどのエイド・・・、
なんて魅惑的な言葉でしょう~(≧∇≦)
来年出たい・・・。

71km/h∑(゚∇゚|||)
スピード違反で取り締まっちゃいますよ!
そのスピードで、とりあえず軽傷(?)で済んだのは運がよかったですよ。
あっちもこっちもまだまだ完治には時間がかかりそうですが、
事故には気をつけて、バイクライフを楽しみましょう♪

投稿: iwatobi | 2012年10月16日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/47377510

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり、ビビアン:

« 10/100 | トップページ | Special★グリコ »