« スイーツマラソンIN千葉・極甘レポ♪ | トップページ | 紅葉狩りdeトレイルラン&ウォーク♪ »

スイーツマラソンIN千葉・うきうきアフター♪

先日の記事。

千葉で初のマラソン大会に、ひっそり参戦

久々に注目記事にランクインしました。
アクアラインマラソンと勘違いしてくださったミナサマが、間違ってポチッとしてくださったおかげです。
多謝heart04
すいません、小技でポイントかせいで。

で、今日の本題。

楽しく走ったスイーツマラソンIN千葉のアフター編です。

北関東在住のiwatobiにとって、千葉は遠いのです。
せっかく遠征したので、アウトレットでお買いものに付き合っていただきましたnote

久々にラングッズを買ったよscissors

121023

NBのキャップとアンダーアーマーのコールドギア。

写真うまく撮れなかったので分かりにくいですが、キャップのカラーリングが、ちょっと珍しい。
ブルーグリーンと黒のチェック。
私の好きな青系ウエアには合わせやすそうなので即決~。
50%オフ・・フ・フ・フ~good

コールドギアは、冬のラン用に黒を持っています。
ちょっと汚れありのB級品が破格値になっていたのでお買い上げheart04
山用にもいいのだわ。(結局そっちかよgawk

コールドギア、東京マラソンをファンランでゆっくり走る人にはおすすめです。
特にスタートの待ち時間は寒いですよ~。

お買い物後、さらに、ぴっちさんおすすめのスイーツショップに連れて行っていただきました。
お店は秘密~wink
自分用お土産スイーツをGETしました。
シアワセだわぁ・・・。

・・・おい、ダイエットはどうした。

いくらなんでも、全部自分で食べてはいか~んbearing
参加賞のワッフルは、涙をのんで、友人に贈呈しました。

あー、でも、やっぱり自分で食べるんだった。
なんかくやしぃぃぃ~pig

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« スイーツマラソンIN千葉・極甘レポ♪ | トップページ | 紅葉狩りdeトレイルラン&ウォーク♪ »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RACE」カテゴリの記事

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

スイーツのお店行かれたのですね♪
私、土曜はそこの通りをよく走るのですが、いつもお店の前を通ると甘ーい匂いが誘惑してきます。
参加賞のワッフルは一個だけ食べちゃいました☆
今日からダイエット頑張ります!

投稿: | 2012年10月24日 (水) 12時42分

いいお買い物しましたね♪♪
コールドギアは自転車用とラン用に着ていますが
山にもいいとは思いつかなかった...ψ(。。)メモメモ...

スィーツマラソンって宮崎で開催して欲しい
太ってもかまわないわ(笑)

投稿: motyママのくみ | 2012年10月24日 (水) 14時06分

あそこは、スタッフの多さにビックリでしたね〜(笑)
あれだけ居ないと対応出来ないんだと思います。

次は、売り切れていたあの商品をゲットしにきてね〜!!

投稿: ぴっち | 2012年10月24日 (水) 16時36分

★華さま
連れてっていただきましたよ~。
美しいスイーツにテンション上がりました♪
いいかげんダイエットがんばらなきゃいけないんですが、
スイーツの魅力は・・・(;´▽`A``

★motyママのくみさま
今日もコールドギアで山登ってきました♪
暖かくて汗冷えしにくいので、
寒い時期の山歩きに愛用してます。
薄着&軽装で行けるので、ラクチンですよ~。
スイーツマラソン、全国行脚しているので、
きっと宮崎でも開催されますよo(*^▽^*)o

★ぴっちさま
ほんと、すごい数でしたね~。
きっと修行希望者も多いでしょうね。

マジで、また行きます。
人気のアレが食べたいですヽ(´▽`)/

投稿: iwatobi | 2012年10月25日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/47561994

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツマラソンIN千葉・うきうきアフター♪:

« スイーツマラソンIN千葉・極甘レポ♪ | トップページ | 紅葉狩りdeトレイルラン&ウォーク♪ »