« 千葉で初のマラソン大会に、ひっそり参戦 | トップページ | スイーツマラソンIN千葉・うきうきアフター♪ »

スイーツマラソンIN千葉・極甘レポ♪

ぴっちさんのお誘いでエントリーしたスイーツマラソンIN千葉。

フルピカチュウで走られるということでしたので、ワタクシも。

121022a_2 こればっかcatface

そしてまた、楽しいお友達が増えましたheart04

121021

きょん♪さん・iwatobi・ぴっちさん華さんきらりんさん
手前の元気なお子様はきょん♪さんのおこさんです。
カメラマンに大活躍だったね~happy01
きらりんさんのステキなダンナサマにもお会いできました。

121022b スタート前

いやー、すごい人だ。
スイーツ好きに悪い人はいないからね、善人の大集団ですよ。

さぁ、スイーツ目当てに楽しくファンラ~ンnote

コースは10km。
2kmの周回コースを5周します。
エイドは1ヶ所。
5回美味しいスイーツ食べ放題ってことねlovely

121021c 海だーーーwave

快晴です。気温高いです。
アクアラインマラソン、給水足りなくなりそうだね~、などとおしゃべりしながら走ります。

121022c 暑いけどみんな元気note

さぁ、お待ちかねのエイドですよ~sign01
食い尽くせpunch

121022d ずらりlovely

100種のスイーツが並ぶ、とのことでしたが、数は確認しておりません。
ケーキいろいろ、クッキー、おせんべい、あられ、チョコ、グミ、フルーツ、大福、わらびもち、バームクーヘン、マシュマロ、ラスク、マドレーヌ・・・各種取り揃えております。

・・・さすがのiwatobiも食い尽くせませんでしたわcoldsweats01

121021e 給酢ポイント

ブルーベリー酢、リンゴ酢、黒酢が飲み放題です。

121022g インタビューを受けるピカチュウ

食べては走り、走っては食べる。
たった10kmで、4回も給食をとるという・・・。(1回だけスルーしたのよ。)

せっかくなので、最後の100mくらいだけ無駄にダッシュ。
重いオナカを抱えつつ、楽しく10kmを走りきったのでした。
こんな長い10kmは初めて。
わんだふるなレースでしたcoldsweats01

121022e ゴール後note

みなさん、楽しい時間をありがとうshine

ちなみに、iwatobiが持っている箱は参加賞のワッフルです。
参加賞もスイーツなんて、すんばらしぃわ~cake

・・・ちなみに。
遊びすぎて、最後尾からのスタートになりましたが、きっちりビルドアップしながら走ったよ。
いや、単に、だんだんエイドによる時間が短くなったからではないかとcoldsweats01

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 千葉で初のマラソン大会に、ひっそり参戦 | トップページ | スイーツマラソンIN千葉・うきうきアフター♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

こんな大会最高ですね~up
iwatobiさん興奮しちゃったでしょ。
皆さんに会えたし楽しい一日でしたね。sun

投稿: レイ | 2012年10月22日 (月) 23時17分

2kmを5周って辛くないかなと思いましたが5回スィーツと遭遇出来るから逆にうれしいんですね。理解しました。
愛媛マラソンも4・5KM毎にエイドステーションが有って地元の銘菓が次々に食べられます。まるでスィーツマラソンです。私もほぼ毎回寄って食べましたよ。
来年はもう閉め切っていますが再来年はいかがですか?
チャイナ服ならすぐに見つけられそうです。

投稿: moscat | 2012年10月23日 (火) 05時52分

いや〜。
ホントに天気が最高でしたよね!!
iwatobiさんを迎えてくれるかのような青空でした♪

5周は長い長いと思ったけれど、今振り返るとあっという間でしたね(^▽^;)

お菓子の種類を半分に減らして参加費が下がるといいのに〜(>_<)

投稿: ぴっち | 2012年10月23日 (火) 08時30分

遅くなりましたがお疲れ様でした~!
そして千葉までお越しくださってありがとうございます(≧∇≦)
ぴっちさんの魅力恐るべしですね(笑)
iwatobiさんの素敵なチャイナ姿が見れてとっても幸せでした♪
またご一緒できるのを楽しみにしています☆

投稿: | 2012年10月23日 (火) 19時10分

★レイさま
サイコーでした!
朝から夕方までテンション高いままで、
翌日ぐったりしちゃいましたよ~。
仲間と一緒のランは、やっぱり楽しいです。

★moscatさま
2km×5周はしんどかったです。
なかなか進まなくて( ̄◆ ̄;)
でも、やっぱり楽しさが勝りました♪
愛媛はいずれ走りたいと思っています。
東京の日程とのタイミングが難しいのですが・・・。

★ぴっちさま
青空と青い海がまぶしい大会。
贅沢でしたね~♪
ほんと、エントリー費がもう少し安ければ・・・。

★華さま
ぴっちさんの魅力はもちろんですが、
きっと華さんもエントリーするに違いない!と
期待してましたからo(*^▽^*)o
駅伝や練習会もやりたいですね♪
これからもよろしくお願いしまーす!!

投稿: iwatobi | 2012年10月23日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/47550260

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツマラソンIN千葉・極甘レポ♪:

« 千葉で初のマラソン大会に、ひっそり参戦 | トップページ | スイーツマラソンIN千葉・うきうきアフター♪ »