« スイーツマラソンIN千葉・うきうきアフター♪ | トップページ | トレッキングポールが欲しぃ »

紅葉狩りdeトレイルラン&ウォーク♪

懲りずにまた行ってきました。

今度は近場のお山でmaple紅葉狩りmapleだよ。

山遊びばっかりやってないで、いいかげんに走れよgawk

・・・と、自分でも思いますので、一応走る気で、走れる山をセレクト。
15kmほどの行程中、10km弱は走りましたよ。
のろのろだけどね。

121025 庚申山にて

去年も紅葉を見に行ったお山です。→過去記事はこちら
足元に見える白い点々は、すべて霜柱sign01

後ろのお山は日本百名山の皇海山ですヨ。
いつかあっちまで縦走してみたいなぁ。
でも、すごい過酷な道らしいんだよねdespair

今回はいろいろありました。

one登り始めて15分足らずで、やぶの向こうからガサガサと大きな音。

ひーーーーーーsign01クマーーーーーshock

と思ったら、カモシカさんでした。

two山頂直下を下山中、頭の上をヘリがグルグル。
どうやらけが人が出たらしく、捜索中。

私、遭難してませーんsweat01

見間違われると困るので、ヘリから見えないところに隠れる。

three駐車場まであと5分。
ポテポテ走っていたら、道の真ん中に黒い物体。

ひーーーーーーsign01今度こそクマーーーーーshock

と思ったら、イノシシさん。

イノシシでも十分コワい。
おそらく距離は30m足らずの接近遭遇です。

お互い、固まる。

あのー、私、そこ通らないと、うちに帰れないんですけど。
どいていただけませんかね。

気持ちが通じたのかどうか、崖下へと消えていきました。

そんな、スリル満点の楽しい山行でしたnote

次回、紅葉写真集公開予定~。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« スイーツマラソンIN千葉・うきうきアフター♪ | トップページ | トレッキングポールが欲しぃ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

TREKKING」カテゴリの記事

コメント

猪との接近遭遇は恐ろしかったでしょう。
私も2度経験が有ります。
一度はいつもの太田川の堤防で、この猪はその後夕方のTVニュースでも取り上げられていました。
二度目は先日、愛媛県大島に行った時の事。
早朝ランで来島海峡大橋を目指していた時に自分が走る道の少し前をどどどどっと横切って行きました。うりぼうのおまけ付きでした。
iwatobiさん熊に遭遇の危険も有る様なのでくれぐれも気をつけて怪我の無いようにして下さい。

投稿: moscat | 2012年10月26日 (金) 04時44分

★moscatさま
目の前をよぎるイノシシはコワいですね(@Д@;
今年はほんとに熊が多いようなので、気をつけます。
・・・でも、会うときは会うんでしょうね。
山のぼりの場合、こちらが野生の生き物の領域にお邪魔しているのですから、迷惑かけないようにしようと思ってます。
moscatさんも、お気をつけくださいね!

投稿: iwatobi | 2012年10月27日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/47588619

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩りdeトレイルラン&ウォーク♪:

« スイーツマラソンIN千葉・うきうきアフター♪ | トップページ | トレッキングポールが欲しぃ »