« ジェラワットさんの動向 | トップページ | 二重苦、そして開き直り »

ジェラワットさんとイーウィニャさん

すいませんね、こればっかりでdespair

昨夜、予想通りに台風18号、イーウィニャさんが発生。
一路関東へと北上中。

イーウィニャは、ミクロネシアの「嵐の神」だって。
神様~sign01カンベンしておくれよぉぉぉweep

一方、台風17号、ジェラワットさんは「猛烈な」台風に成長。
こちらも沖縄方面に向けて、ゆっくりかつ着実に、北上を続けておりますsad

ぎりぎりで、飛行機飛ぶ気がするんですよ。

でもね、大会は成り立たない気がする。危ないもん。
もし、大会があったとしても、大雨&大風。
今回は、自分的に制限時間がかなりギリギリなので、天気が悪いとゴールが危うい。

そして、間違いなく海は大荒れです。
現地に行っても何も出来ない可能性が高い。

・・・バカンスが遠のいていくweep

そうだsign01てるてるぼーず作ろうsign03

120925

iwatobiのガラスのheart01が崩壊する前に、早く何とかしてください。

・・・もう粉砕されてる??

ブログランキング参加してます。
優しいあなたの応援クリック、心よりお待ちしておりますcrying

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ジェラワットさんの動向 | トップページ | 二重苦、そして開き直り »

RACE」カテゴリの記事

コメント

絵の様な天気になるといいですね。

投稿: moscat | 2012年9月26日 (水) 04時44分

やった~!
絵心選手権復活だ~♪

台風、微妙にずれていくような気もしますが・・・。

投稿: 一路 | 2012年9月26日 (水) 07時06分

現時点だとなんとも言えない天候ですね(~~;)
でもきっと飛行機は飛んで、奇跡的に台風はそれる♪
今週末までには回復してますよ!

と、私もお祈りしております(^^)

投稿: いっち | 2012年9月26日 (水) 11時43分

やばい。
イワトビ崩壊が始まった。
似たような現象にゲシュタルト崩壊というものがあります。

投稿: きぐま | 2012年9月26日 (水) 12時10分

見事に台風ですね。
念を送っておきます(晴れ女ですから)
できればコース変更してくれるようにお願いしてみますね(^-^) 

投稿: motyママのくみ | 2012年9月26日 (水) 17時22分

★moscatさま
ありがとうございます。
しかしながら、哀しいお知らせが待っております。

★一路さま
そこに喰いついていただけるとは!!
うれしぃです~(≧∇≦)

★いっちさま
優しいお言葉・・・。
ありがとうございます。
しかし、この後哀しいお知らせをUPします。

★きぐまさま
崩壊しちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもね、立ち直り早いよ、アタイ。
当選おめでと!!当たると思ってたよん。

★motyママのくみさま
ありがとうございますー。
しかしながら、既に哀しい結論が・・・。
待て、次号!

投稿: iwatobi | 2012年9月26日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/47209508

この記事へのトラックバック一覧です: ジェラワットさんとイーウィニャさん:

« ジェラワットさんの動向 | トップページ | 二重苦、そして開き直り »