« ジェラワットさんとイーウィニャさん | トップページ | 宮古島と比較してはいけません »

二重苦、そして開き直り

本日、午後3時の出来事。

メール受信。東京マラソン2013、落選

本日、午後6時の出来事。

ハハから電話。ツール・ド・宮古島、中止

ビビアン、ごめんよ~bearing

ツアー申し込みしたJALと既に連絡がつかない。
キャンセルがどうなるのか分かりませ~んdowndowndown

ツール・ド・宮古島のエントリーフィーは、諸経費差し引きの上、払い戻ししてくださるらしい。
いろいろ準備されてるのに、一部でも返金してくださるなんて、すごい。
早めに大会中止の判断をしてくださったことも、ありがたいです。

来年、きっと再チャレンジしますpunch

・・・そんで、もう、さっさと次のことを考えるぜ。(ってか、決めてた。)

ツール・ド・宮古島→美ら島オキナワセンチュリーラン

東京マラソン→ヨロンマラソンor種子島ロケットマラソン

これで、行きます。

昨年は脚の具合が心配でエントリーを見送ったヨロンマラソン。
今度こそ、走りたい。
実は、もともとヨロンで復活のつもりで、東京マラソンは申し込まない予定だったのです。
つい、エントリー最終日にポチッとクリックしてしまいましたが。
記念受験ならぬ、記念エントリーでした。

ただ、ヨロンマラソンの日(3月3日)はお休みが微妙。
セカンドプランとして、2週間後の種子島を検討してます。
ロケット打ち上げ場見たいの~heart04

エントリー開始は12月以降なので、その頃にはどちらかに絞ります。

さぁ、後はこの数日のバカンス企画を練り直すよsign01
夏休みなんだからね。アタイはちゃんと遊ぶよ~happy01

台風18号、さっさとどっかいっちゃえ~punch

ブログランキング参加してます。
不幸を振り払う応援クリック、心よりお待ちしておりますcrying

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ジェラワットさんとイーウィニャさん | トップページ | 宮古島と比較してはいけません »

RACE」カテゴリの記事

コメント

え~!、中止でしたか∑(゚∇゚|||)

でも早めの中止決定は英断ですね!

気持ち切り替えて目一杯楽しんで下さいね(゚▽゚*)

投稿: よんたろう | 2012年9月27日 (木) 01時01分

早く帰ってきてビビアンちゃん、ですね。
新しいスケジュールにビビアンも加われるか?

投稿: moscat | 2012年9月27日 (木) 04時27分

えー…それはツライ…(≧ω≦)
本当に残念でしたね。
私も早く次のプランを練らねば!

投稿: | 2012年9月27日 (木) 08時22分

ん~!!念を送ったのに残念です。
開催側としても遠方から来る人が多そうなので、早めのジャッジが必要ですよね。
ヨロンは何やら雰囲気が素晴らしいみたいな手作り感溢れる大会らしいので、出場された場合はいい思い出に残ると思いますよ!
でもロケットも楽しそう♪

投稿: san-an | 2012年9月27日 (木) 08時58分

あー中止決定ですか><
ワタシも阿蘇望で中止を経験したので気持ちがわかります
種子島ロケットマラソンはいい大会みたいですね
島民一致の応援、ご接待らしいですよ( ´艸`)ムププ
ワタシも参加してみたいなぁ。
東京マラソンは見事落選しました!

投稿: motyママのくみ | 2012年9月27日 (木) 10時07分

まぁ、移動開始してからの中止じゃないし、
早めに発表があって良かったという方向に考えましょ。
殆どが中止になっても大会費返金されないそうですしね。
あとはJALツアー次第か。
美ら島センチュリーランは1/20かぁ・・うむむ~。

投稿: へびつかい | 2012年9月27日 (木) 12時45分

うわぁん、(T_T)
中止になっちゃったん~?

こればっかりはしょうがないよね。

よし!
シアワセいっぱいクリックしときまーす( ´ ▽ ` )ノ
ぽち♪
ヨロンマラソンがんばれーっ☆

投稿: まろん | 2012年9月27日 (木) 14時09分

そっか、中止か・・・残念でしたね。
でも、現地に行く前に中止発表があって
良かったですね、着いてからの中止は結構痛いから・・・。

東京マラソン・・・
私エントリー忘れてましたから・・・
落選の返信が来るだけいいですよ(笑)

投稿: ユウ★ | 2012年9月27日 (木) 17時06分

★よんたろうさま
出発前に決断していただいて助かりました。
対応には好感が持てたので、来年またチャレンジしようと思います。
よかったら来年ご一緒に~o(*^▽^*)o

★moscatさま
たぶん、輸送便も遅れるでしょう。
1週間はかかるだろうと思います。
しばらくビビアンにはあえませんが、
お休みを楽しみますヨ♪

★華さま
もし宮古島に渡っても、
何も出来ない可能性が高いので・・・。
9月のオキナワですから、台風は覚悟の上でのエントリーでした。
別プランを楽しもうと思います!

華さん、ヨロン行きません?マジで。

★san-anさま
ご協力ありがとうございます♪
関東からの念が、早めの決断を導いてくれたかもしれません。
ヨロンはおもてなしがすごいらしくて!!
坂がキツイコースなのですが、お祭り楽しみたいです。
種子島も捨てがたい~(*≧m≦*)

★motyママのくみさま
阿蘇望も残念でしたね。
でも、負傷者続出では困りますしね。
早めに結論出していただいてよかったです。

実は、東京マラソンの落選メールを見て、たぶんくみさんも落選だな、って思っちゃいました。
当たる時は一緒に当たる気がするのです。
私の勘は意外と当たりますよ( ´艸`)プププ
一緒に走れる日を楽しみにしてます。

★へびつかいさま
大会事務局の対応には好感が持てました。
来年、やっぱり出たいと思いましたよ。
ちなみに、ツアー代金も自転車送料以外は返金していただけることになりました。
今回は、時期的に台風にぶつかる可能性が高いと思って、
大会のオフィシャルツアーに申し込んだんです。
自転車返送の対応も、ツアー会社から責任持ってお送りします、と連絡がありました。
よかったです。

★まろんさま
残念ながら、愛するオキナワを自転車で走るのは
しばらくオアズケになりました。
楽しみはもう少し取っておきます。
でも、負けずに遊びますよ!
クリックありがとうございます(≧∇≦)

★ユウ★さま
出発前に対応してもらえて助かりました。
現地についてもホテルに缶詰じゃ(;´д`)トホホ…
東京より、NAHAの方がいいっすよ~。
私はNAHAマラソンを心から愛しております。

投稿: iwatobi | 2012年9月27日 (木) 21時46分

中止になっちゃいましたか~残念!
でも次のプランがすぐ決まってしまうところがiwatobiさんすごい♪
ヨロンいいな~♪ 種子島も(^^)
私は東京マラソンの代替に青梅です。。。ふつうすぎる(涙)

投稿: いっち | 2012年9月28日 (金) 11時26分

う~ん。やな予感はしてたけど、中止ですか。
ほんと残念ですし心中お察しします。

東京マラソンも落選でしたか、私もです。
雪くまランの皆様が次々当選~ってことで私も北海道からのエントリーだし期待してたんですが、わーん(tt)駄目でした。皆当たってるのに~って子供みたいにすね夫君でしたが、そう、iwatobiさんも外れたんだね。
でも、連続外しつづけは私だけかも(^^)

開き直りをiwatobiさんから学んでいます。
私もどうやらまたしばらくランから遠のくことになりそうなので。

今年も夏場は入念にトレーニングを積み上げてきたので期待してたので、涙うるうるです。ガチで100分切りを目指して先週まで毎週ハーフ走をて練習していましたが、諸般の事情で来週の札幌ハーフマラソンもほぼDNSが決まりました。膝がよくなれば、あちらが駄目。あちらがよくなればこちらが駄目と言う具合でして、一日も早く健康体を手に入れたいものです。

投稿: 城 | 2012年9月29日 (土) 16時04分

★いっちさま
遊ぶことへの熱意と情熱には
自信があります( ̄ー+ ̄)
手間も惜しみませんよ。

メドックマラソンなんて、すんばらしいレースを走られたのですから、いいじゃないですか~。
東京は他の方に譲ったということで( ̄▽ ̄)

★城さま
ご無沙汰してまーす♪
台風17号にはやられました。ほんと。
29・30日、近場で遊んで来たのですが、
関東に向かってきちゃったので・・・。
2泊3日で遊ぶつもりが1泊に変更。
17号さんには、ずいぶんいじめられました。
今、うちも大風に吹かれてます。
被害が出ないことを祈ってます。

札幌ハーフもDNSですか。
がんばってらしたのに残念ですね。
なかなか思うようにはいかないですが、
焦らず腐らず、です。
私も懲りずにがんばりますヨ(*^ー゚)b

投稿: iwatobi | 2012年9月30日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/47220272

この記事へのトラックバック一覧です: 二重苦、そして開き直り:

« ジェラワットさんとイーウィニャさん | トップページ | 宮古島と比較してはいけません »