« ツール・ド・日光2012★日光名物いただきます編 | トップページ | 9月9日の宅急便で届いたもの »

ツール・ド・日光2012★その後のはなし

今季初戦、ツール・ド・日光。
大好きな日光を、ビビアンと走る。楽しい70kmでしたheart04

でも、速いチームを追いかけて走ってしまったせいで、お昼にはあっさりゴール。
制限時間、16時だったのにgawk

たかだか3時間半のサイクリングで、あんなに食べまくってよかったのでしょうか。

・・・もちろん、良くないshock

時間はある。天気もいい。しかも、ここは、日光。

・・・やるしかあるまい。

緊急企画sign01前日光県立自然公園トレッキング~punch

ちょっとマイナーですが、日光の南側に井戸湿原というところがあります。
小尾瀬とも呼ばれる自然の宝庫。
ファミリー向けのお手軽ハイキングコースが整備されています。

120914a これぞトレイルheart04

120914b 横根山山頂1373m

登り始めて5分で山頂・・・。

120914c

120914d 花の名前が分かりませーんcatface

120914e_2 五段の滝

120914f トリカブトの群生

120914g 井戸湿原shine

ね、尾瀬っぽいでしょ。

120914h 晴れれば大展望・・・

富士山も見えるらしい。心の目でご覧くださいfuji

1時間半ほど自然の中をてくてく。

9月9日、救急の日。
バイク&トレッキングをダブルで楽しむ一日となりました。

無駄に元気coldsweats01

さんざん遊んだ挙句、夜7時に宅急便で大事な荷物が届くことを思い出すsweat01
結局、最後は慌てて帰りましたとさrvcardashdashdash

ブログランキング参加してます。
よかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ツール・ド・日光2012★日光名物いただきます編 | トップページ | 9月9日の宅急便で届いたもの »

BIKE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

 以前にこの書き込みでツールド日光を紹介した者です。
参加されたんですね、良かったです。
 私も70キロ出ていました、それも早い順番でスタートしたので、ニアミスしていたかも ですね。

投稿: yasu | 2012年9月15日 (土) 15時42分

★yasuさま
ご紹介ありがとうございました♪
すごく気持ちいい70kmでした!
参加してよかったです。
また何か楽しいイベントがあったら教えてくださいね。
どこかでお会いする機会があったらうれしいです♪

投稿: iwatobi | 2012年9月15日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/47033236

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・日光2012★その後のはなし:

« ツール・ド・日光2012★日光名物いただきます編 | トップページ | 9月9日の宅急便で届いたもの »