« 大ピンチ!!!!!! | トップページ | ジェラワットさんとイーウィニャさん »

ジェラワットさんの動向

台風17号、ジェラワットさん。

ジェラワットとは、マレーシアの淡水魚の名前だそうです。

今日も沖縄方面に向けて、危険な動きを見せております。

さらに、関東直撃コースになっちゃうかも、な新たな熱帯低気圧も成長中。
明日は18号になってるのかな・・・。

トホホ・・・・・・crying

台風18号が17号の進路を妨害し、それぞれアッチとコッチに反れて、何事もなく旅立ちを迎える、という、ミラクルが起こることを願っております。

ワタクシ、今、天気以外の事を考える余裕がございません。

ブログネタなんか、なーんもないわぁsad

でもね。
今日は坂道を12km走ったんだけどね。
ちゃんとランブロガーっぽいトレーニングしたんだよ。
・・・なんか、むなしいdespair

ブログランキング参加してます。
渦巻き消えちゃえの応援クリックお願いしますcrying

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 大ピンチ!!!!!! | トップページ | ジェラワットさんとイーウィニャさん »

RACE」カテゴリの記事

コメント

12kmの練習は必ずや成果を出してくれると思います。
天候の事は気になるけれど自分ではどうしようもない事。
せめて自分で出来る準備を怠らず、奇跡を待ちましょう。

投稿: moscat | 2012年9月25日 (火) 05時08分

今朝、NHK天気予報見てびっくりしました。
台風2つになっとるやん!!!

ミラクルを期待…。

投稿: きぐま | 2012年9月25日 (火) 12時26分

うぉー、厳しい展開ですがまだ奇跡が起きるかもしれません。
ジェラワットさんがどうでるか、今後の動向に大注目です。
私からも念を送っておきますね~!

きあいだ~!

投稿: san-an | 2012年9月25日 (火) 13時12分

★moscatさま
ホントに何にも出来ないですからね~。
いつも通りに過ごしております。
仕方ないので、常に念力だけ
送り続けておりますΣ(;・∀・)

★きぐまさま
10回以上、沖縄に渡っていて、
一度も台風に当たっていない事のほうが
奇跡的かもしれません。
さらに奇跡を積み重ねたいですが・・・。
さすがに諦めモードε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

★san-anさま
パワーをありがとうございます~。
天気図を見るたびにエネルギーをすわれます。
いっぱいパワーくださーい(。>0<。)

投稿: iwatobi | 2012年9月25日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/47198012

この記事へのトラックバック一覧です: ジェラワットさんの動向:

« 大ピンチ!!!!!! | トップページ | ジェラワットさんとイーウィニャさん »