« ビビアン、宮古島へ旅立つ | トップページ | 一人で富士山に登った理由 »

一人梨マラソン♪

富士登山&ツール・ド・日光。

例年にない夏の話題で吹っ飛んでおりました、桃&梨ラン2012

果樹園周辺を走り、旬の果物を農家の方からいただこう、という、iwatobi夏のチャレンジ企画です。

よかったら、過去記事も見てね。
桃ラン2011桃ラン2010桃ラン2009

やってますよ、今年も。
もう、桃は終わりですが、梨はまさに今が旬shine

今日はお休みだったのですが、午後から雨の予報。
早起きして梨園にGOGOpunch

120918a おいしそ~heart04

120918b こっちはリンゴapple

ぽてぽて走って直売所へ。

・・・あれれ?
梨エイドに立ち寄ろうと思っていた直売所、すべて開店前でしたdowndowndown

そういえば、今日は3連休明けの火曜日。
自分は仕事だったので、連休だったのを忘れておりました。
そりゃ、今日くらいはのんびりしたいよね。

直売所で桃や梨のジェラートを売っているのです。
今日はそれを狙っていたのですが。無念・・・bearing

仕方ないので、トボトボと帰宅。
我が家の冷蔵庫の梨を食べたのでした。

・・・買ってあるんかいっcoldsweats02

人気の白井梨マラソンは今月末開催ですね。
私は地元で、地味に梨マラソンを実施いたしま~す。

***********************

ランネタ、ほぼ1ヶ月ぶり。
とてもランブログとは言えませんsweat01

・・・ってか、この記事、そもそもランネタって言えるのか?ナゾcoldsweats01

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ビビアン、宮古島へ旅立つ | トップページ | 一人で富士山に登った理由 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

出た!今年も梨マラソン。
ゲットできるかな。。
楽しみ~~(笑)

投稿: レイ | 2012年9月18日 (火) 20時46分

この間の日曜日、榛名に梨狩りに行ってきました。
500円で食べ放題。
と言っても、3個食べるのが精一杯。
高かったんだか安かったんだか・・・。
やっぱり梨は冷蔵庫の中で冷やしてから
食べた方が美味しいよ。
帰りに伊香保方面から帰ってきたらお決まりの大渋滞。
一気に梨パワーを放出してしまいました。
どうせなら気温21度の榛名湖畔を走ってきたかったな。
赤城大沼湖畔もいいけど榛名湖も涼しいよ。

投稿: 一路 | 2012年9月19日 (水) 10時09分

★レイさま
今年もタダGET目指してがんばりますよ~。
乞うご期待(*^ω^*)ノ彡

★一路さま
梨狩り&渋滞お疲れ様でした。
最後は大変だったのですね~。
事故なく無事帰還、何よりです。

今年の夏、いろいろ近場のトレイルコースを調べたのですが、
榛名もいいコースがあるのを見つけました。
距離がありすぎて諦めたのですが・・・。
一度走りに行ってみようと思いますo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2012年9月19日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/47118116

この記事へのトラックバック一覧です: 一人梨マラソン♪:

« ビビアン、宮古島へ旅立つ | トップページ | 一人で富士山に登った理由 »