« 北海道の美味しいチーズ | トップページ | 大ピンチ!!!!!! »

にらめっこ

今期本戦、ツール・ド・宮古島まで、あと1週間となりました。

これから一週間、コチラとにらめっこです。

120922_2 日本気象協会予報

宮古島バカンスの日程は、iwatobiの定番3泊4日。

9月28日 早朝出発→午後はホテル周辺散策
9月29日 ツール・ド・宮古島(100kmサイクリングの部)
9月30日 ボートダイビング
10月1日 半日観光後、内地へ

相変わらず、cloudマークが多い、花のない予報でございます。

サイクリングデーは曇り。
ダイビングデーは晴れ一時雨。

晴れた空の下、エメラルドグリーンの海を眺めながらビビアンと走りたい・・・

けどね、日焼けを考えると、曇りの方がいいかな。
ダイビングは多少雨が降っても問題ないので、これでいい感じ。

今の予報通りの天気が一番都合がいいような気がします。

さぁ、どうなることやら・・・。
宮崎アースライドみたいな大荒れにならぬことを、切に、切に願う~sign01

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 北海道の美味しいチーズ | トップページ | 大ピンチ!!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほどお天気具合をにらめっこですか。心配ですね。
この一週間の練習はどうされますか?自転車が無いので軽くジョギングですかね?
宮古島の美味しい物の話も楽しみです。

投稿: moscat | 2012年9月23日 (日) 05時38分

いよいよですか~!
毎日天気予報チェックしちゃいますよね。
好天でイベント楽しめるといいですね~( ^ω^ )

投稿: よんたろう | 2012年9月23日 (日) 21時44分

★moscatさま
ビビアンを送り出してからは、
ウォーキングとJOGでつないでます。
・・・実は、大ピンチに陥っております。

★よんたろうさま
さっき、予報をチェックして、
ただいまボーゼンとしております。
うぅぅぅぅ~!!!

投稿: iwatobi | 2012年9月23日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/47174723

この記事へのトラックバック一覧です: にらめっこ:

« 北海道の美味しいチーズ | トップページ | 大ピンチ!!!!!! »