« 続・11月25日に関するお知らせ | トップページ | 1週間ほどブログの更新が滞っていたワケ »

日光DE蕎麦~♪

本日、招待状が届きましたnote

今季初戦はツール・ド・日光

距離は70km。
ビビアンと日光・鬼怒川をの~んびりサイクリングします。

受付が8時半までだから、かなり早起きしなきゃならないことを心配していました。
運よくメイン会場近くの駐車場になったので、慌てずに会場入りできそうです。

お楽しみは日光蕎麦エイド。

70kmコースでは、50km地点にあたる小百田舎そばさんでお蕎麦をいただけるそうですheart04

地元の方に愛される素朴なお蕎麦屋さんみたい。
いいね~、がんばれるね~。

蕎麦があるうちに50kmまで走るぞ~punch

・・・気になるのは、カミナリthunderthunderthunder
大会案内にも栃木県の防災メールに登録をするように書いてありました。

自転車でカミナリは超コワいのです~shock

ブログランキング参加してます。
よかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 続・11月25日に関するお知らせ | トップページ | 1週間ほどブログの更新が滞っていたワケ »

BIKE」カテゴリの記事

RACE」カテゴリの記事

コメント

蕎麦はうれしいけど雷は嫌ですね。
宇都宮に出張した時に街中が真っ暗になって何本も稲光が見える光景に出くわした事が有ります。
関東平野の雷はすさまじいですね。
へそを取られないよう、お気を付け下さい。(笑)

投稿: moscat | 2012年9月 2日 (日) 05時21分

★moscatさま
私の地元はカミナリ多発地域です。
安全なところで眺めているだけなら、
稲妻も美しい自然現象ですが、
さすがに自転車では(@Д@;
へそだしウェアは自粛しま~す( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2012年9月 3日 (月) 00時21分

初戦は今週末なんですね。
週間予報だとまだ暑そうですね。
日光は涼しいのかな?

楽しんできてねん( ´ ▽ ` )ノ

投稿: きぐま | 2012年9月 3日 (月) 07時26分

★きぐまさま
日光市街なので、奥日光ほど涼しくはないですが、
こちらの暑さにくれべればヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お蕎麦目指してコギコギがんばりまーす♪

投稿: iwatobi | 2012年9月 3日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/46913801

この記事へのトラックバック一覧です: 日光DE蕎麦~♪:

« 続・11月25日に関するお知らせ | トップページ | 1週間ほどブログの更新が滞っていたワケ »