« ツール・ド・日光2012★その後のはなし | トップページ | ダイコンの季節です »

9月9日の宅急便で届いたもの

9月9日、ツール・ド・日光後。

日光周辺でさんざん遊びまわった後、7時には絶対に帰宅しなくちゃいかんかったshockと思い出し、慌てて帰宅した件。

6時半に無事帰宅し、受け取ったものは、JALPAKの封筒でした。

宮古島行きの旅行チケットでございます~shine

今期本戦は、ツール・ド・宮古島
9月29日・30日開催です。
私は29日のサイクリング部門にエントリーしています。

宿泊先、飛行機の時間を確認。
そして、自転車の発送の方法を確認。

ん?発送最終受付18日??

うわぁぁぁ~sign01もう、数日しかないやんか~sign03

確かに、一度に自転車が大量に発送されたら、離島便なんかあっという間にいっぱいになってしまいます。
確実に大会前に自転車を宮古島に送り届けるため、10日も余裕を持たせてあるのでしょう。

都合で17日には発送しなくてはならないので、さきほどビビアンを解体し、箱に詰めました。
後は、旅荷物を詰めねば。
今回はスクーバダイビングもやっちゃう予定なので、荷物が多いのだわwave

ほんとは、宮古島行きの前に、ビビアンをメンテナンスに出すつもりでした。
でも、もう余裕がない。
今回は、都合よく、ツール・ド・日光の会場で無料の注油サービスを受け、メカニックの方にもかなり細かくブレーキ調整などやってもらったので大丈夫なはず。

後は現地のメカニックに見てもらおーっとnote

ちなみに、宮古島のコースは島周回100km。

スタート・ゴールの場所は違いますが、宮古島100kmウルトラ遠足と同じみたいです。

ウルトラマラソンには決して手を出すまい、と強く思っているiwatobiですが、沖縄マニアとしては、やはりウルトラと言えば宮古島100kmウルトラ遠足です。

同じところを走れるなんて、めっちゃうれしぃぃぃ~lovely

しかし・・・あぁ、typhoon渦巻きさんtyphoonがコワい・・・shock

渦巻きさん、沖縄をいじめないで。

ブログランキング参加してます。
よかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ツール・ド・日光2012★その後のはなし | トップページ | ダイコンの季節です »

RACE」カテゴリの記事

コメント

私が利用してる駅に、多分、ツール・ド・宮古島のポスターが貼ってあります。
いつも『カッコいいなー』と思いながら通り過ぎてます。
そこに行かれるんですね!
天気は心配ですが、青空の下楽しんできてくださいね☆

投稿: | 2012年9月16日 (日) 17時33分

私のお友達も参戦しますよ。

ダイビングもしちゃうんですね。楽しみが満載ですね~
渦巻きも大丈夫!iwatobiさん晴れ女だから。
めいっぱい楽しんできてください。

いつもながらiwatobiさんの行動力には敬服です。

投稿: レイ | 2012年9月16日 (日) 20時14分

★華さま
ポスター見たい~。
うちの方では見たことないです。
台風にさっさと通り過ぎていただいて、いい天気の宮古島を満喫したいです。
日焼け止め塗りたくって。
しばらく、天気予報に釘付けです(* ̄ー ̄*)

★レイさま
お友達はロードレースに出るのでしょうか。
サイクリングかな?
まだ、沖縄旅行が台風で流れたことないんですよ。
今回もきっと大丈夫~♪
海も自転車もすごく楽しみです。

投稿: iwatobi | 2012年9月16日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/47073118

この記事へのトラックバック一覧です: 9月9日の宅急便で届いたもの:

« ツール・ド・日光2012★その後のはなし | トップページ | ダイコンの季節です »