« ツール・ド・日光2012★日光路を走る編 | トップページ | ツール・ド・日光2012★その後のはなし »

ツール・ド・日光2012★日光名物いただきます編

今季初戦はツール・ド・日光。レース編はコチラ

エイドも充実していると評判です。

さぁ、今回も名物まるっと全部、もれなくいただきますよ~pig

120912a1_2 第1エイド(19km地点)

120913a 日光のけっこう漬け

らっきょうのたまり漬けです。

120913c 120913b

甘いものトリプル。
日光ラスク・とちおとめキットカット・とちおとめパイ饅頭

黒胡麻あられもありました。

120913d なんと、豆腐lovely

すんごく美味しかった!!

第2エイド(33km)にも名物が待ってる。

120913h きゅうりの一本漬け

塩気がたまらん。

120913e 苺ロール&バターロール

120913g 冷え冷えのプチトマトheart04

メインディッシュは約50km地点の第3エイド~pig

120913i 小百田舎そばさんにて

120913j 手打ち蕎麦だよ~happy02

いやー、食べました。
美味しかったsign01マジでsign03

オナカいっぱいでゴールに到着したところ・・・

完走のおみやげもすごかった。

参加賞は速乾Tシャツですが・・・

120913k カロリー高っcoldsweats02

日清&カルビーさん、ありがとう。

左下の黒いのはモバイルケース。
この他に、ガラナジュースとアサヒのノンアルコールビールももらいました。

ちなみに、ツール・ド・日光の最長コースは、山岳チャレンジ100km。

コチラの場合、さらに、大笹牧場がエイドに。
牧場のおいしい牛乳が提供されます。
それから、うなむすと羊羹があるらしい。

うなむすうなむすって、何?食べた~いlovely

・・・来年は100kmか?

ブログランキング参加してます。
よかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ツール・ド・日光2012★日光路を走る編 | トップページ | ツール・ド・日光2012★その後のはなし »

BIKE」カテゴリの記事

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RACE」カテゴリの記事

コメント

すげ~充実エイド♪
素早くエイドに寄れるように、バイクにスタンド付けたいかも(笑)
きゅうり片手に蕎麦が食べたい♪
大会も増えてるけど、エントリー合戦も激しくなりそうだね。

投稿: ホシヲ | 2012年9月14日 (金) 00時32分

すごい美味しそうなエイド♪
甘いモノもしょっぱいモノもあるなんて、素敵♪
うん、マラソンよりはるかに良いですね~(^^)/
私も自転車を極めようかしら?(笑)

投稿: いっち | 2012年9月14日 (金) 15時06分

★ホシヲさま
はい、スタンドつけたまま出走しました。
100kmコースはスタンド使用禁止だったんですが、
70kmはOKだったので♪

今月末の赤城山のヒルクライムは、あっという間に定員に達したようです。
マラソン大会並みになるのかなぁ。

★いっちさま
サイクリングイベントは、エイドに力を入れているような気がします。
100kmマラソンみたいな感じです。
みんな、ガンガン食べてましたよ~。
スポーツバイクは快適ですよ!
参入、心からお待ちしていますヽ(´▽`)/

投稿: iwatobi | 2012年9月14日 (金) 20時38分

エイドもお土産もかなり充実してますねぇ。
豆腐って、そのままかじりつくのでしょうか。。。
漬物に、きゅうりに・・酒もって来ーいって感じですね(^m^

投稿: へびつかい | 2012年9月18日 (火) 12時44分

★へびつかいさま
豆腐はプラスチックのスプーンで食べました。
美味しかったけど、
食べにくかったですΣ(;・∀・)

さすがにエイドにお酒はないですね~。
自転車も車両ですもんね( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2012年9月18日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/47024711

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・日光2012★日光名物いただきます編:

« ツール・ド・日光2012★日光路を走る編 | トップページ | ツール・ド・日光2012★その後のはなし »