« 至仏山チャレンジ・その4★美女達との出会い | トップページ | オリンピック妄想 »

きぐまさんpresents城さんを囲む会・前編

単身赴任先から夏休みで帰郷された城さん

札幌で、関北ジョシチーム期待の星、きぐまさんの有能ジャーマネ任務を果していただいたお礼に、おもてなしの会が開催されました。

昨年に引き続き、武蔵丘陵森林公園にて。

120805a pigが一匹まぎれている・・・

★ponkoさんてーいさんと、本日のVIP、城さん。

きぐまさんがカメラマン・・・なのではなく、まさかの幹事欠席。
残念だワ。

120805b しっかり走れよ~punch

iwatobiは都合により、自由行動させていただきました。
・・・もてなさない人。

そして、自由人iwatobiは、自分勝手に公園内の行ったことのないエリアをうろうろ。

120805c 120805e

120805d 彫刻コーナーを散歩したり

120805f かかしさんと友達になったり

120805h 庭園を愛でたり

120805i 夏を感じたり

あっちこっち歩き回ってから・・・

120805k ランナーズをお出迎え

・・・と思ったら、目の前を通り過ぎていったcoldsweats01

「500m足りないの~」だって。真面目よのぅ。
かなり坂の多い公園内、坂好きなメンツがガツガツ走る様子を日陰で楽しく眺めましたとさ。

アフター編に続く~。

ブログランキング参加してます。
よかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 至仏山チャレンジ・その4★美女達との出会い | トップページ | オリンピック妄想 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

iwatobiさん、幹事がドタキャンして本当にごめんなさい。
そして城さんをおもてなししていただきありがとうございます。

森林公園、広いからいったことない場所多いですよね。
今回、iwatobiさんはwithビビアン?徒歩?

投稿: きぐま | 2012年8月 6日 (月) 12時31分

★きぐまさま
お会いできなくて残念でした~。
またの機会を楽しみにしております。

今回は二本足でてくてく歩きました。
北展望台って行ったことあります?
熊スポがよく見えたよ。

投稿: iwatobi | 2012年8月 6日 (月) 21時39分

ありがとうございました。
まだ東京にいます。
でも、自分のパソコンがなくてコメントもままならなくてごめんなさい。携帯あるんだけど名前が消えるから(汗
早く札幌帰ってブログ更新したいんですけどね。
イワトビさんが太ったというので楽しみにしていたら裏切られたなあ(^^)

投稿: 城 | 2012年8月 9日 (木) 16時12分

★城さま
楽しい一日をありがとうございました。
明日辺り札幌行きでしょうか。
涼しい夏を満喫してくださいね。

城さん太ってなかったよ。
私、もう、デブヤダ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
食欲減退させる方法は何かないものでしょうか。

投稿: iwatobi | 2012年8月10日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/46579425

この記事へのトラックバック一覧です: きぐまさんpresents城さんを囲む会・前編:

« 至仏山チャレンジ・その4★美女達との出会い | トップページ | オリンピック妄想 »