« 日光トレイルラン&ウォーク・食を楽しむバージョン | トップページ | 続・11月25日に関するお知らせ »

うちのワンコ

本日もおあつうございました。

お休みだったので、何かしたい気持ちもあったのですが、なんとなくお疲れ気味despair
ちょっと、めまいの症状が出て、くらくらするしsweat01
今日は完全オフと割り切り、実家に帰っておりました。

チチハハが親戚と温泉に行っているので、ワンコと留守番です。

チチハハがいなくて淋しいので、どこまでも付きまとう。
toiletにもついて来るし。

120827 そろそろ帰ってくる?

常に外をうかがっております。
待ってても、まだ帰ってきませんよ。

ワンコとゴロゴロだらだらして、だいぶ疲れが抜けました。
明日からまた元気にがんばりまーすhappy01

ブログランキング参加してます。
よかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 日光トレイルラン&ウォーク・食を楽しむバージョン | トップページ | 続・11月25日に関するお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今日は休養日でした。
わんこちゃんかわいいですね。
動物がいると癒されますね。dog

投稿: レイ | 2012年8月27日 (月) 21時57分

こんばんは。
めまい!?
活発に動き回ってたので疲れが出てくる頃かも。
たまにゆっくり休むのもいいですね。
ご主人様を待つワンちゃん、可愛いですね。

投稿: よんたろう | 2012年8月27日 (月) 22時37分

ワンコかわいい!
癒されるぅ~(≧∇≦)
そろそろ疲労が溜まる時期ですよね。
私も週末走ると疲労が抜けません…

投稿: | 2012年8月28日 (火) 08時44分

ワンコたん♪♪ そわそわと待ってる姿がかわいすぎる~( ´艸`)ムププ

夏の疲れが出たのでしょうか?
ゆっくりと休むことも時には必要ですね(^-^) 

投稿: motyママのくみ | 2012年8月28日 (火) 10時59分

めまい大丈夫ですか?
調子悪い時はのんびりするのが一番ですよ。
ワンちゃんかわいいです♪lovely
きっとワンちゃんもiwatobiさんが一緒にいてくれて
寂しくなかったはず。

ちなみにうちのワンコもtoiletについてきます汗。


投稿: ★ponko | 2012年8月28日 (火) 15時46分

わんこの、イワトビさんを見上げる目線。
きゅんとします(#^.^#)

一日ゆっくりしたらめまいはおさまりましたか?
夏の疲れがでたのかな?
お大事に。

投稿: きぐま | 2012年8月28日 (火) 18時35分

★レイさま
植物も動物も、そばにいると癒やされますよね。
たまにはのんびりするのも大事だなーって思います。

★よんたろうさま
休みを休めない体質なんです。
もったいなくて(;´▽`A``
で、仕事中に休むのです。
・・・ダメ社会人。

★華さま
土日、仕事が忙しかったので、
ちょっと疲れが出たかな、という感じです。
夏バテ気をつけましょう~。

★motyママのくみさま
特にチチが大好きで、いつもチチのところにいます。
私はおまけ??

★ ★ponkoさま
留守番の時は纏わり付きますが、
チチに一番なついてます。
私はよく踏み台にされます( ̄▽ ̄)

めまいはおさまりました。
ご心配おかけしました。

★きぐまさま
童顔ですが、実はもうけっこうなおじいちゃんです。
ワンコなりに、カワイイフリをしますよ。

今日はめまいぐるぐるがおさまりました。
オフにして正解だったようです。

投稿: iwatobi | 2012年8月28日 (火) 21時02分

最近は姫路城で猫の追っかけをしていますが、
昔、うちにも居たので基本的に犬好きです。
顔つきが賢そう。あまり見ない感じですね。犬種はミックス?

投稿: へびつかい | 2012年8月30日 (木) 12時33分

★へびつかいさま
うちのワンコ、こんな見た目ですが、一応パピヨンです。
飼い主に似て太りすぎなのと、
夏の暑さ対策で刈り込んでしまったせいで、
すっかりパピヨンらしさがなくなってしまいました。

すごいビビリなんですよ~。
近所の猫におどかされては逃げ帰ってきます( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2012年8月31日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/46845043

この記事へのトラックバック一覧です: うちのワンコ:

« 日光トレイルラン&ウォーク・食を楽しむバージョン | トップページ | 続・11月25日に関するお知らせ »