« 日光トレイルラン&ウォーク・花を楽しむバージョン | トップページ | うちのワンコ »

日光トレイルラン&ウォーク・食を楽しむバージョン

山ご飯。

荷物が多いと大変なので、いつも手抜き。

今回は、前日に購入したPANADERIAのくるみパンを持参して・・・

120823b 光徳牧場のベンチでランチ

牧場の牛乳を添えました。150円です。
パンも牛乳も美味しかったnote

アイスクリームも食べたいトコだけど、ここは自粛して・・・

120823 日光湯葉ソフトhappy02

竜頭の滝茶屋の名物。350円也。

ゆばのかけらがそのまま入ってます。
食感が変わっててなかなか美味でした。

そして、今回のお土産候補は湯元温泉名物、つるやの塩羊羹。

開店と同時にお店に行くか、予約しないと買えません。

今回、ちょうど、開店1分前に湯元に着いたので、意気揚々と買いに行く~run

120823a まさかの定休日crying

今回は、バックパックに羊羹3本分くらい余裕があったのにdowndowndown

さらに帰り道、金谷ベーカリーに立ち寄ったところ、

スイマセン、今のお客さんで全部売り切れです。

なぬぅぅ??ガッカリだ~bearing

ま、全てうまくは行かない、ということねcoldsweats01

ブログランキング参加してます。
よかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 日光トレイルラン&ウォーク・花を楽しむバージョン | トップページ | うちのワンコ »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

明日、完走(完歩?)のご褒美に光徳牧場でアイスを食べようと思います。問題は...お店がやってるうちに戻れるかどうか...
塩羊羹ですか。なるほど。自分は日光に行くといつも鬼平の水ようかんを買って帰ります。

投稿: あっちぃ7 | 2012年8月24日 (金) 23時31分

★あっちぃ7さま
日光トレイル満喫されたようですね♪
お疲れ様でした!
水羊羹も名店がたくさんありますね。
うちも鬼平派ですよ~(≧m≦)

投稿: iwatobi | 2012年8月27日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/46788494

この記事へのトラックバック一覧です: 日光トレイルラン&ウォーク・食を楽しむバージョン:

« 日光トレイルラン&ウォーク・花を楽しむバージョン | トップページ | うちのワンコ »