« 山の美味しいもの♪ | トップページ | 馬返しがある、ということは・・・ »

明日のお弁当を買いに行くポタ

不定休のiwatobi。

今日と明日は連休ですが、2日とも猛暑日の予報。
むー。運動禁止やないか~gawk

明日の方が高温のようなので、避暑地へ出向くことにして、今日は午前中のうちにビビアンとポタすることにしました。
出来れば、80キロくらい走りたい。(←この辺が意味不明)

どこに行こうかな。

で、明日、避暑に持って行くランチを買いに行くことにしました。
山で美味しいパンを食べるのだ~heart04

前にもご紹介した桐生の老舗パンやさんPANADERIAに遠征決定。
こちらは朝8時から営業しているので、午前中にポタ終了出来ます。

うちから渡良瀬川サイクリングロード(桐生足利藤岡自転車道)を行けば桐生。
ただ、直接行くと距離が足りないので、サイクリングロードをわざと逆行して、距離伸ばし。
全線往復すると約80kmです。

藤岡側はずっと工事をしていたのですが、やっと開通してました。
道がすごく広くなっていて気持ち良かったです。

予定通りにサイクリングロードを行って帰って、ついでにちょっとうろうろして90km。

今日も暑かったけど、美味しいパンもGETして楽しいポタリングでした。

個人的な買い物ポタの鉄則。

バックパックでは行かないsign01
いっぱい買えちゃうから。
今日は、ほぼ空っぽのウエストポーチで行って、今日のランチ、明日の朝、昼分のパン3個だけ買って帰ってきました。

食べたければまた80kmこげpunchがんばれ自分pig

ブログランキング参加してます。
よかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 山の美味しいもの♪ | トップページ | 馬返しがある、ということは・・・ »

BIKE」カテゴリの記事

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

iwatobiさん頑張ってますね~!
私も最近自転車(ママチャリ 笑)始めました。
事故って愛車の原チャリがお逝きになってしまったので(笑)
で、厄払いに隣町の川崎大師まで往復35キロ走りました。
もうお尻が痛くて痛くて・・・
とても80㎞なんて、神様の領域です(^_^;)

投稿: いっち | 2012年8月21日 (火) 10時18分

★いっちさま
原チャリさんがお隠れになられたのは残念ですが、
身体が第一です。
守ってもらったと思うことにしましょう。

ママチャリで35km!!すごい!
たぶん100kmポタリングよりきついです。
スポーツバイクは快適ですよ~。

投稿: iwatobi | 2012年8月21日 (火) 20時18分

クロスで80km、ママチャリで35kmとは。ロード20kmでヘタレてる僕って一体・・・w(+o+)w
朝寝坊して真昼間の炎天下で走るからかなぁ。見事な半袖ウェアの日焼け跡がばっちり出来上がってますわ。。。

投稿: へびつかい | 2012年8月23日 (木) 16時42分

★へびつかいさま
走っている人の感覚は何かおかしい・・・と思う今日この頃です。
ママチャリの35kmはありえないですよね。
日焼けがイヤで、この暑い中でも
長袖重ね着でポタってます( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: iwatobi | 2012年8月23日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/46765502

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のお弁当を買いに行くポタ:

« 山の美味しいもの♪ | トップページ | 馬返しがある、ということは・・・ »