« 自転車ジョシの妄想は続く・・・ | トップページ | うまいもんセンサー »

妄想はまだ続く・・・

ネタがないのでね・・・。

自転車ジョシ、暴走中。

候補バイクその5:COLNAGO CLX3.0

かなりいいと思う~lovely
COLNAGOはなんとなく王道な感じ。
ツール・ド・フランスで大活躍の新城幸也選手もコルナゴだね~shine

候補バイクその6:SPECIALIZED RUBY ELITE

ビビアンを買ったときに、とあるお店で勧められたのがスペシャライズドのバイクでした。
個人的にデザインが気にいらず候補から外れました。
でも、ロードはカッコイイと思うsign01
レディースモデルだから、安心度高いし。

ここまでで、バイク乗りの方は、予算&仕様がだいたい想像できちゃうに違いない。

カタログに「ロングライドからレースチャレンジまで幅広く対応」みたいな、なんでもありな文章が書かれているタイプです。

だって、そういう乗り方するんだもんcoldsweats01

あぁ、妄想は楽しぃ・・・。

今夜は涼しくなりました。明日は早起きしてポタろうかな。

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 自転車ジョシの妄想は続く・・・ | トップページ | うまいもんセンサー »

BIKE」カテゴリの記事

コメント

自分は、Loto6、tootBIGの結果が出る前の日から、妄想しまくりです(笑)

投稿: あっちぃ7 | 2012年7月19日 (木) 22時41分

実はコルナゴCLX3.0は僕の購入検討にも入っていました。というかほぼ決まり掛けていました。色は黒/黄色で。
何しても壊れなさそうな万能型って感じの良い乗り心地でした。ワイヤー内蔵でカッチョイイし。アメリカンよりヨーロピアンの方が何かシュッとしたデザインで僕は好きです(^m^

スペシャはBodyGeometry技術が飛び抜けていてロングライドの乗り心地や、痛みの来なさの面では業界で断然トップだと思います。

投稿: へびつかい | 2012年7月20日 (金) 12時51分

っていうか、迷ってるフリして実はトレックのマドンでほぼ内定してるんでしょう~、ぷぷぷ(^m^

本当かどうかは知りませんが、マドンはツール・ド・フランス7連覇王者のランス・アームストロングが命名したとか。大事なレースの前に必ず最終調整しに行く、南フランスの峠の名前だそうで。

投稿: へびつかい | 2012年7月20日 (金) 13時51分

あれやこれやと妄想は楽しゅうございます♪♪
あ~、私も妄想したかったわぁ。
身長を測った時点で決定した私のロード人生の友。
後悔はしてませんが、デザインがねぇ><

私はトレックとコルナゴが好きですねぇ♪♪
キッズ用でもいいわ(笑)

投稿: motyママのくみ | 2012年7月20日 (金) 14時06分

★あっちぃ7さま
その妄想が叶った時には、
私のバイクにちょっとだけ投資していただけると・・・
助かるなぁψ(`∇´)ψ

★へびつかいさま
スペシャのバイクは乗り心地が良いのですか!
ロング好きの私好みかも・・・。
でも、スペシャをオススメしていた自転車屋さん、
つい先日お店の前を通ったら
つぶれてました(;´д`)トホホ…

・・・といいながら。
さすがによく分かってらっしゃる~。
気持ちの上では、かなりマドンに傾いてます。
完成車でいいと思っているので、
ハンドル小さ目のウィメンズモデルが欲しいんです。
そうすると、かなり絞られちゃうんですよね~。

★motyママのくみさま
妄想する期間が楽しいですよね。
もちろん乗るのも楽しいんですけど(≧m≦)
早くロードが欲しい、と思う気持ちもあるのですが、
ビビアンでローディーを追いかけるのも結構楽しいんですよ~。
抜かすとすごい勢いで
追い越されますけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: iwatobi | 2012年7月20日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/46387865

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想はまだ続く・・・:

« 自転車ジョシの妄想は続く・・・ | トップページ | うまいもんセンサー »