« ブレンダーを買いました | トップページ | ミステリアス!コウノエベルト »

ブレンダーを買ったのは、藤原新さんの影響です

札幌国際ハーフ日本人トップは藤原新さんnote

ロンドンが楽しみですね~。

藤原さんは2012年のベストアサイーニストなんですよ。
アサイーはランナーにオススメ、とおっしゃってます。

で、昨日の記事、ブレンダーを買った件に戻る。

ブレンダーを買った一番の理由は「アサイーボウル」を作りたかったからです。

ハワイで人気の健康フード、アサイーボウル。

アサイーボウルは、冷凍アサイーをスムージーにして使うのですが、うちにはミキサーもジューサーもない。
・・・で、スムージーを作るために、ブレンダーがほしかったのです。

120706 onパイン&ブルーベリー

パイナップルが多すぎて、アサイーが見えないsweat02

朝か夜に食べてます。美味しいよ。

アサイーは鉄分が多くて、貧血にいいらしいです。
なるほど、ランナーにいいって、そういうことか~。

ちなみに、なでしこJAPANの川澄選手もベストアサイーニスト。
川澄選手カワイイよね~heart04

とりあえず、アサイーを食べよう。うん。

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ブレンダーを買いました | トップページ | ミステリアス!コウノエベルト »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

へぇ~、そうなんだ~
藤原選手の最後の粘りというかスパート、意地?はすごかったですよね。川澄選手は確かにかわいいです。
アサイー、ググらなくちゃ(汗)

投稿: あっちぃ7 | 2012年7月 6日 (金) 22時13分

夜じゃなく朝の方がいいそうです。
アサイー なんちゃって(ははは・・・)。

投稿: moscat | 2012年7月 7日 (土) 04時12分

★あっちぃ7さま
アサイー、ググりました?
すごい色で、見た感じ、
こりゃ、ポリフェノールはいってるね!
・・・という感じのものです。
私は、川澄選手が学生時代にバイトしていたという
「フルッタフルッタ」というお店のを通販で買ってます。
・・・川澄選手が好きだから( ´艸`)プププ

★moscatさま
あぁぁ・・・
私、それを書こうとしてガマンしました( ̄▽ ̄)
ちなみに、今日は朝食べました~♪

投稿: iwatobi | 2012年7月 8日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/46172204

この記事へのトラックバック一覧です: ブレンダーを買ったのは、藤原新さんの影響です:

« ブレンダーを買いました | トップページ | ミステリアス!コウノエベルト »