« 速報★肋骨 | トップページ | 猛暑と戦うロングポタ »

猛暑でも・・・白鳥

本日、私の地元は余裕の35℃越え。

ヤバイっす。こんな日は運動禁止ですよ。

まぁ、私は仕事でしたので、冷房の効いた中で過ごしておりました。
職場もそんなに冷房効いてないんですが、事務室の私のデスクは、ちょうど冷房の風が直接あたる場所。
私一人だけ、長袖カーディガンはおってます。

iwatobiさん、暑くないの?

・・・おばちゃんはカラダを冷やしちゃいけないんだよgawk

で、仕事後。
まだまだ暑いけど、日が陰ってきた隙を突いて、いつものランコースをウォーキングしてから帰宅しました。

120716

夕方とはいえ、余裕で30℃以上ですが。
あのー、白鳥さん、大丈夫なの?

相変わらず、わたらない渡り鳥。
季節感無視の白鳥さんに癒やされる夕暮れでしたhappy01

************************

今、天気予報を見ています。
明日、ロングポタの予定なのですが、今日よりも暑いらしい。
運動禁止だってcoldsweats01

ランナーのミナサマ、熱中症には十分ご注意くださいねsweat01

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 速報★肋骨 | トップページ | 猛暑と戦うロングポタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも35度越えましたよsun
ずっと家のなかにいました。
明日はポタるんですか?水分たくさんとってくださいね。
白鳥渡らないんですねぇ。白さがまぶしいshine

投稿: レイ | 2012年7月16日 (月) 21時56分


白鳥さん、餌付けされてる???(笑)

明日も猛暑のようですね~
運動禁止ですよ☆

倒れないように気をつけてくださいまし~

そそ、ダーリンは 
まだおばちゃんじゃないですよん(*^^*)

そして私も(*^▽^)あははははははは!!!

投稿: てーい | 2012年7月16日 (月) 22時15分

こんばんは。
今日は暑かったですね。といいつつ、自分も仕事だったのですが朝ラン、昼休みラン、夜ウォーキングしてきました。
うちの会社もなかなかエアコン入れてくれないんですが、今日はさすがに入ってました。でも、更衣室はエアコンきいてないので、走った後の着替えが大変です。

投稿: あっちぃ7 | 2012年7月16日 (月) 23時31分

昨日は昼間無理やり走りました。ええ、フラフラになりました。駄目ですね、こんなんじゃ。
今日は朝ランしましたが、それでも暑いですね。
肋骨何ともなくて良かったです。
ロングポタ、水分補給に気をつけて行ってくださいね!

投稿: san-an | 2012年7月17日 (火) 06時59分

昨日もやりましたね~。
暑さ日本一!
おめでとうございます(笑)
今年は何回日本一になるのか楽しみですね。
きっとそんなところに住み着いちゃっている
白鳥さんも誇りに思っているんじゃないかな。
「オレ達は白鳥一、暑さに強い白鳥なんだぜィ!」
ってね。

投稿: 一路 | 2012年7月17日 (火) 08時34分

★レイさま
今日も尋常でない暑さでしたがポタってきました♪
白鳥さん、もう渡る気がないみたいです。
居心地いいんでしょうか。
すんごく暑いんですけど(@Д@;

★てーいさま
白鳥さん、餌付けされております。
今日は運動禁止ですよね~。
でも、運動しちゃった(;´▽`A``

そうそう。
若いムスメも身体冷やしちゃいけないんですよね!
私たち、まだまだ若輩者ですからね(≧m≦)

★あっちぃ7さま
海の日お仕事、お互いお疲れ様でした♪
朝昼晩の3部連ですか!
すごすぎます。
疲労回復も大事ですよ~。

★san-anさま
昼間のランは危険ですよ~∑(゚∇゚|||)
お気を付けくださいね。

肋骨折れてなくてホントに良かったです。
ご心配おかけしました~。
san-anさんの故障も早く治るよう祈っております。

★一路さま
昨日も今日も、でした・・・。
いやー、ホントに今日の暑さは堪えましたよ。
でも、白鳥さんたちは相変わらずのようです。
たくましいΣ(;・∀・)

良かったら走りにいらしてください。
すごい修行になりますが( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2012年7月17日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/46349303

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑でも・・・白鳥:

« 速報★肋骨 | トップページ | 猛暑と戦うロングポタ »