« 早朝から痛い目を見た話し | トップページ | 猛暑でも・・・白鳥 »

速報★肋骨

速報ってsweat01
最近、大会ネタがないから、速報書くことないんだもんcoldsweats01

今日、整形外科に行ってきました。

先日、自転車ですっ転んで強打した肋骨。

・・・折れてませんでした。お騒がせしました~。

X線撮影で骨折が写らないこともあるからね。
痛みが続くようなら、必ずまた受診するようにsign01

との条件付ですが、とりあえず一安心です。
ご心配おかけしました。

ちなみに、今回、ご近所の整形外科にかかりました。
スポーツ整形に力を入れているらしいので。

待合室で何気なく見た壁に「FINISHER」の額。

お、先生、走ってる人?どこの大会?

え?STRONGMAN?

えぇぇ~?MIYAKOJIMA?!

院長先生はあの、宮古島トライアスロンの完走者でした。

毎回のように事故も起きちゃう過酷なレース。

SWIM3km・BIKE155km・RUN42.195km

こえぇぇえぇ~shock

すごい人がすぐそばにいました。
前の大故障のときも、ここにくればよかった。
もちろん、以前も地元で最も有名な整形外科に行ったのですよ。
でもね、得意な手術は野球肘とかだから、ね・・・gawk

走っている先生なら、走りたい気持ちも分かってくれるに違いない。
トライアスリートなら自転車もね。

困った時は、ここに来よう。

先生、私のカラダをよろしく頼みます。
いや、出来れば世話にはなりたくないのですがcoldsweats01

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 早朝から痛い目を見た話し | トップページ | 猛暑でも・・・白鳥 »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

折れてなくてよかったですね。でも、痛みが引くまでは自重した方がいいかも。

泳いで、走って、最後にフルマラソンですか!?すごいですねー。まさにSTRONGMANですね。

投稿: あっちぃ7 | 2012年7月14日 (土) 22時22分

もしかしたら折れた?
と思ってたんですけど良かったですね。
近所に信頼できる先生がいると安心ですよね!
宮古島を完走とはワイルドだぜぇ~

投稿: よんたろう | 2012年7月15日 (日) 00時19分

折れてなくてよかったですね。
でも打撲は(打ち方にもよるでしょうが)意外と痛みが治まるのに時間がかかるみたい。
私は2週間経ちましたがまだ痛いです(^^ゞ

なんだかいつも似たような故障パターン(-_-;)
もうこれで終わりにしようねwink

投稿: レイ | 2012年7月15日 (日) 10時00分

身近に凄い先生が居られて安心ですね。
かといって事故やけがはごめんです。
お気を付け下さい。

投稿: moscat | 2012年7月15日 (日) 10時07分

肋骨が無事に何よりです。
そんなすごい先生が身近にいたなんて・・・。
お世話になったらいけないけどお近づきにはなりたい。
微妙な関係ですね( ´艸`)ムププ

投稿: motyママのくみ | 2012年7月15日 (日) 15時18分

折れてなくてホントによかった~!
痛みがあるうちは無理しないで下さいね。

それにしても、スゴい方が近くにいたんですね。
近くにいい先生がいてくれるとなんとなく安心できますよね♪。

投稿: ★ponko | 2012年7月15日 (日) 21時49分

よかったです。とりあえず安心。怪我は怖いです。
8月会えるかな?

投稿: 城 | 2012年7月16日 (月) 11時59分

★あっちぃ7さま
ありがとうございます。
猛暑なので、全く走る気にもなりません。
心おきなくランオフでーす♪

★よんたろうさま
もしかして・・・と思いましたが大丈夫でした。
ご心配おかけしました♪
先生は見た目もワイルドでした( ´艸`)プププ

★レイさま
シップしたらだいぶ痛みも引きました。
ちゃんと医者に行ってよかったです。
ほんと、なんだかんだと同じような故障ですね~。
いいかげんに卒業しましょう!!

★moscatさま
近くにいい先生が見つかってよかったです。
でも、世話になりたくないです~。
気をつけねば。

★motyママのくみさま
先生は近くのスポーツクラブの
医療アドバイザーをやっているのです。
会員になればお近付きになれるのですが、
職場の人がいっぱいいて、入会したくない・・・。
うーむ、難しいものです。

★ ★ponkoさま
ご心配おかけしました。
痛みはほとんどなくなりましたよ♪
宮古島トライアスロンにはびっくりしました。
もっと早く知りたかった・・・。

★城さま
ご無沙汰しております♪
今日の暑さは北海道が恋しくなりました。
8月、お帰りをお待ちしておりまーすo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2012年7月16日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/46326859

この記事へのトラックバック一覧です: 速報★肋骨:

« 早朝から痛い目を見た話し | トップページ | 猛暑でも・・・白鳥 »