« ローマの休日 | トップページ | ブレンダーを買いました »

エントリー妄想

第2回神戸マラソンへの熱い思いが片思いheart03だったと知らされたあの日。

移ろいやすいオトメゴコロ。

いいわよ、だったら別の人のところに行くからangry
後悔しても知らないからsign01

捨て台詞を残して、さっさと次の遠征レースの調査を始めました。(立ち直りが早い)

iwatobiが出たいイベントは~heart04

淡路島ロングライド150

憧れのアワイチlovely
淡路島なら、あわせワザで神戸観光も出来ちゃうな~。

石垣島アースライド

愛してやまない石垣島を自転車でぐるっと。いぃな~。
楽しいに決まってるじゃん。

そして、存在も知らなかった、このレースsign01

ビホロ100kmデュアスロンrunbicyclerun

RUN10km→BIKE80km→RUN10kmだって。
わー、ちょっとステキにドM。
ん?制限時間5時間50分?こりゃムリやわ~coldsweats02

いずれにしても、みんな宮古島と日が近すぎ。
来年以降のお楽しみです。

自転車イベントばっかり探してるわけじゃございませんのよ。
問題はiwatobiの復活記念フルマラソンですから。

昨年走るつもりだった青島太平洋マラソン
8月10日エントリー開始。
去年は、9月早々に定員になってます。
神戸の追加待ちは出来ないってことか~coldsweats01

そうなると、俄然、エントリーの可能性が高まる石垣島マラソン

こっちなら、神戸の追加抽選の後に申し込みが出来るはず。
そんなわけで、実質的に現在の第1候補となっております。

でも、ヨロンマラソンに出たいんだよね~。

石垣島は1月中旬、ヨロンは3月初め。
両方は無理。

自分でも理由がよく分からないけど、石垣島かヨロンか、と言ったら、ヨロンに行きたい気持ちが強い。
今年の3月も、すごく行きたかったのです。

うーん、ヨロンまでひっぱるかな。

・・・あれ?東京マラソンはどうした??

今回は当たる気がしねぇだよgawk
申し込む前から既に東京に負けている・・・。

************************

でもね、ホントは未練タップリなの。
まだ、神戸のホテルもキャンセルしてないのよ。

神戸クン、今ならまだ許してあげる。
早く私を、ひ・き・と・め・てheart01

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ローマの休日 | トップページ | ブレンダーを買いました »

RACE」カテゴリの記事

コメント

揺れるオトメ心。
そして南方面ばっかり(笑)
南が好きなんですね~。私は北が好き☆
どれを選んでも遠征ですね。
iwatobiさんのアクティブさは本当に尊敬です。
今回一人旅して、そう痛感しましたよ。

投稿: きぐま | 2012年7月 3日 (火) 22時25分

石垣島アースライドに一票!
でもヨロンもいいね~
マラソンの方が身軽にいけるわね。
ん~悩む~
って私じゃないんだ(^^ゞ
本当に行動力には脱帽です。
さあどこへ行くのかな?私も楽しみです。

投稿: レイ | 2012年7月 3日 (火) 23時10分

神戸マラソンは競争率が高かったのでしょうか、近くにも落選した方々が結構いらっしゃいます。
お、10/14のアワイチは僕も2年連続出場する方向で調整中です。今年はしまなみ海道が開催されないのでアワイチが混むという噂があります。
神戸は近すぎて観光したことがない・・のでツアコンはしてあげられませぬ~~(^^;

投稿: へびつかい | 2012年7月 4日 (水) 12時48分

悩みどころですね~。
どのレースに出るか悩む時間も楽しいですよね。

ヨロンは私もいつか出てみたいレースのひとつです。
マラソン2年生で楽しそうだったですものねぇ~。

一人遠征レース、私も経験してみようかなぁ。

投稿: ★ponko | 2012年7月 4日 (水) 17時17分

★きぐまさま
南が好きなのは確かですが、北海道も好きなんですよ。
ビホロは北海道ですよ~。
真夏の北海道マラソンも憧れのレースです。

初の一人旅、ステキなエスコートが付いてよかったですね♪

★レイさま
アースライドですか?
マラソンじゃなくて?
今年は日程が厳しいんですが、
いつか行きますよ~(o^-^o)
一緒に悩んで下さいませ♪

★へびつかいさま
神戸は5倍弱の申し込みだったようです。

アワイチ出るんですね~。
出たいんですが、やっぱり宮古と近すぎるなぁ。
実は、神戸マラソンに当たったら、
ついでに淡路島に行こうと思っていて、
アワイチはムリでも、
アワハンくらいしようと考えていたんです。
ガイド狙ってたんですけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★ ★ponkoさま
そうなんです。
ヨロン出た~い!
コースはすごくハードみたいだけど、
絶対楽しいと思うんです。

遠征もいいですよ~♪

投稿: iwatobi | 2012年7月 4日 (水) 21時48分

こんにちは

アースライドですが レースではありません
みんなで楽しみましょう というものです。
この年のアースライド お待ちしておりまーす

投稿: いしがきじま | 2012年7月28日 (土) 16時18分

★いしがきじまさま
コメントありがとうございます♪
アースライドはいいイベントですね!
宮崎アースライドに出て、すごく楽しかったです。
今回はまだ分かりませんが、必ず走りに行きます!
よろしくお願いしま~す。

投稿: iwatobi | 2012年7月28日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/46147063

この記事へのトラックバック一覧です: エントリー妄想:

« ローマの休日 | トップページ | ブレンダーを買いました »