« 11月25日に関するおしらせ | トップページ | 神戸マラソンのエイドには神戸スイーツがあるんだよ »

秋の本戦に向けて

つくば&神戸マラソンの話題に埋もれておりましたが、
ワタクシの秋の本戦はツール・ド・宮古島です。

宮古島をぐるっと一周、100kmのサイクリング。

おほほ。

つい先日、宮古島行きの旅行の手配をいたしました。
オフィシャルツアーの申し込みが始まったので。

ツアーのホテルに、ダイビングサービス併設のところがあったので、そちらで即決。
運よく間に合いました。
100km走った翌日、タンク背負って動けるかな・・・coldsweats01

120630 上空からの宮古島

2009年8月31日、石垣島行きの飛行機から見えた島影です。
未上陸なのだ~lovely

神戸が片思いでもいいの。私にはOKINAWAが待ってる~るるる~note

でもね、追加当選させていただいてもいいですよ、KOBEさまkissmark

ブログランキング参加してます。
昨日の記事も、ランキング1位いただきました。どうもありがと~。

よろしかったら今日もポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 11月25日に関するおしらせ | トップページ | 神戸マラソンのエイドには神戸スイーツがあるんだよ »

BIKE」カテゴリの記事

RACE」カテゴリの記事

コメント

宮古島、いいですね。

しかもダイビングまで!

これだけで普段のトレーニングさらに頑張れそうですね。

神戸も追加当選なればいいですね。

ブログランキング、ポチリ。

投稿: tac-phen | 2012年7月 1日 (日) 03時51分

山に登り、ロードを走り・バイクも乗りさらに海にも潜られるんですか?
残るは空を飛ぶですね。スカイダイビングかハンググライダーもしくはパラグライダーなんていかがですか?

投稿: moscat | 2012年7月 1日 (日) 05時10分

うわ~!
信じられないくらいキレイな海だ!
こりゃテンション上がるなあ(≧∇≦)
もう神戸はどうでもいいでしょ(笑)

投稿: アカリパパ | 2012年7月 1日 (日) 11時36分

★tac-phenさま
9月に宮古島に行く、と思えば、
真夏も自転車がんばれます(≧∇≦)
これで神戸に行ったら贅沢すぎですかね~。

★moscatさま
へっぽこですが、一応ダイバーなんです。
だいぶペーパーダイバー化しちゃいましたが。
実は、スカイダイビングをやりたくて、調べたことがあります。
お値段が見合わずあきらめました(;´▽`A``

★アカリパパさま
うふふふふふ・・・。
テンション上がるでしょ(v^ー゜)
でもでも、神戸も行きたかったんです。
沖縄は海と人が好き。
神戸は町と人が好きなんです。

投稿: iwatobi | 2012年7月 1日 (日) 21時57分

うわぉ~\(^o^)/
iwatobiさん宮古島行くんだあ~♪

カッチョよすぎる♪
気が早いけど(笑)レポ楽しみ♪♪

沖縄を自転車で走るなんてすごい贅沢な
感じー☆
沖縄はまだいったことないねん。わたし。
いいなー(o^^o)

投稿: まろん | 2012年7月 3日 (火) 10時42分

★まろんさま
沖縄マニアを自負していますが、
宮古島にはまだ行ってないんです。
すごく楽しみです~♪
ちょっと制限時間がきびしめなのが・・・
ドキドキΣ(;・∀・)

投稿: iwatobi | 2012年7月 3日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/46008344

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の本戦に向けて:

« 11月25日に関するおしらせ | トップページ | 神戸マラソンのエイドには神戸スイーツがあるんだよ »