« 給食は不要なのか? | トップページ | お城へ行こう! »

わいるどだろぉ?なプッチンプリン

オトコだってプリンが食べたいんだぜぇ~。

という、コンセプト(?)なプッチンプリンを発見。

当然、食べてみたぜぇ~。わいるどだろ~。

120605 オトコのプッチンプリンだぜぇ。

甘みの全くない、豆乳プリンでした。
プリンとしては大変ローカロリー。

カラメル風のソースはしょうゆ味です。

ずばり、食感だけが「プリン」な、冷奴でした。

・・・これは、デザートではない。
うーん。ビミョー。ネタとしては面白いけどcoldsweats01

カロリーなんか気にせず、でっかいプリンを食っちゃうぜ、な方が男らしいなぁ。
ファミマの「俺のエクレア」シリーズみたいなやつheart04

美味しいんだけどね~。
でも、Bigプッチンプリンが食べたくなっちゃったiwatobiでした。

********************

月食、不発。
明日の金星の日面通過もダメっぽいなぁ。うむむ。

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 給食は不要なのか? | トップページ | お城へ行こう! »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

な~んだそうなんだ。
それってプリンといっていいのだろうか。。
食べてビックリなわけね。
買わないぞぉ~(笑)教えてくれてありがとう。( ´艸`)プププ

投稿: レイ | 2012年6月 6日 (水) 00時03分


おぉ♪
素敵(*´▽`人)
ワイルドだわぁ~♪

お酒のツマミには良いかしらん?(笑)

投稿: てーい | 2012年6月 6日 (水) 00時41分

ぷっちんプリンはちゃんとぷっちんして食べますか?
面倒なのでついついそのまま食べたりしませんか?
ホノルル情報ありがとうございます。自分で調達するにはウエストポーチか何かが必要ですね。
そんな物持っていないしタイツにはポケットは無いしどうしようかな?
スパイベルトってどうなんでしょう?

投稿: moscat | 2012年6月 6日 (水) 04時09分

おやつじゃなくて 
おかずもしくはおつまみなプリンですね。
でもちょっと興味ありhappy01
見つけたら買ってみよう~♪

投稿: ★ponko | 2012年6月 6日 (水) 14時24分

今日、ロー〇ンで見ました!

『おつまみに・・・』って書いてありましたが
酒好きでプリン好きな
私でも買えませんでした。

プッチンプリンはつまみに出来ますが
この豆乳プリンは・・・無理!
それにカラメルではなく醤油?
いやいや、プリンじゃないよ。(゚Д゚)ハァ?

あ~、私は絶対買わないよ。

投稿: ユウ★ | 2012年6月 6日 (水) 17時58分

★レイさま
日本では「プリン」といえばカスタードプリンで、
デザートですが、
もともとの「プディング」は腸詰なんかも含む、蒸し物をいうのだそうです。
甘くなくてもプリンなんですね~。

もちろん私はプリンは甘いのがいいです♪

★てーいさま
「おつまみ冷奴風」のぷりんです。
ちなみに、フタには「甘くない」と注意書きがあります。

実は、ちゃんと分かっていて買ったんだぜ~。
ワイルドだろ~。

★moscatさま
これはぷっちんしないで
食べちゃいました( ´艸`)プププ

私はフルを走るときはアシックスの薄い四角いタイプを使っています。
揺れにくいです。
スパイベルトは、ゆれちゃって、私はちょっと苦手です。
でも、上手く腰におさまってゆれないと言う人もいますよ。
サイクルウェアのポケットを使う、という手もあるかもしれません♪

★ ★ponkoさま
初めからおつまみだと思えば・・・。
味は美味しいですよ。
でも、プリンではない( ̄▽ ̄)

★ユウ★さま
あら?だいぶ否定的。
上品な冷奴だと思うと、なかなかいいですよ。
・・・でも私はやっぱり
Bigプッチンプリンを選ぶ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: iwatobi | 2012年6月 6日 (水) 21時46分

男の~とじゃなくても、普通にノーマルぷっちんプリンを冷蔵庫に常備しています。ぷっちんせずにケースのまま食べるのでカラメルを上に配置して欲しい・・。ケースのあのデコボコもやめて欲しい、スプーンが入らん・・(^m^

投稿: | 2012年6月 8日 (金) 12時40分

前コメントで名前入れるのを忘れちゃいました・・すみません。m(_ _)m

投稿: へびつかい | 2012年6月 8日 (金) 12時53分

★へびつかいさま
甘いもの、あんまりお好きじゃないのかと思っておりました。
なんだ、甘党仲間じゃございませんか( ´艸`)プププ
あのでこぼこは、プッチンしやすい形なのかも。
やっぱりプッチンしないと意味がないのかな??

期間限定販売中のプレミアムなプッチンプリン、
食べましたか?
うまいっすよ~。
あれはプッチンして食べてください!

投稿: iwatobi | 2012年6月 8日 (金) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/45543301

この記事へのトラックバック一覧です: わいるどだろぉ?なプッチンプリン:

« 給食は不要なのか? | トップページ | お城へ行こう! »