« あいらぶNIKKO♪ | トップページ | つくばマラソンに関するお詫びとブラック&ホワイトな話 »

つくばマラソンに関するおしらせ

年々エントリーレースが厳しくなるつくばマラソン。
いよいよ24日、エントリー開始ですね。

私は、毎年ややマイナーな10kmレースを走り、ゴール後はフルマラソンの応援をしておりました。

今年のつくばマラソン。
39km地点でのiwatobiのチョコエイドを楽しみにしてくださっていた心優しいアナタ。
(そんな人、いない?)

ごめんなさい。今年は応援できません。

そう。いよいよ、iwatobi、決意をいたしました。

つくば参戦、5年目にして。

とうとうsign01

iwatobiがsign03

フルマラソンを走りますrun

・・・神戸でpunch

そっちかいsign01

実は、ひっそりとエントリーしておりました。第2回神戸マラソン。
開催日は11月25日。つくばと同日です。

29日(金)が抽選結果発表なので、実際のところまだ分かりません。
でも、結果待ちするとつくばのエントリーには間に合わない。

基本、当たる予定(←あいかわらず強気)なので、重複エントリーはやめておきます。

大阪はエントリーしてないヨ。
あくまでも、神戸一択です。いさぎよかろ?

そんなわけで、24日のつくばマラソンクリック合戦はDNSです。

みなさまのご検討を影ながら応援いたしております。

・・・神戸はずれたら応援に行くねweep

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« あいらぶNIKKO♪ | トップページ | つくばマラソンに関するお詫びとブラック&ホワイトな話 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

神戸も大阪も人気みたいですよねぇ
初フルなんですか?もう百戦錬磨だと思ってました(笑)
当選するといいですね☆
がんばです
自分は近場ということで佐野マラソンを走ろうと思ってます。フル2戦目になります。

投稿: あっちぃ7 | 2012年6月22日 (金) 23時39分

そっちか~い!!(笑)
神戸当たるといいですね!

投稿: レイ | 2012年6月23日 (土) 00時24分

神戸遠征ですか、当たるといいですね。
元町界隈で色々食べるのも楽しそう、明石焼きなんていう粉物もたこ焼きとはまた違って上品な美味しさですね。

投稿: moscat | 2012年6月23日 (土) 04時16分

ううう・・・
39km地点のオアシスがないなんてぇ~(;д;)
過去2回の私のフルマラソンは
iwatobiエイドがココロの支えでした。これホントの話。

でも、iwatobiさんが神戸でフル走るなら
それもやっぱりココロの支えかな。
同じ日にフル走れるの
とってもとってもうれしいもの~♪


投稿: ★ponko | 2012年6月23日 (土) 09時37分

★あっちぃ7さま
この記事だけ見ると、初フルみたいですね。
ややこしくてすいません。
百戦錬磨ではありませんが、次回がフル5回目になります。
つくばのフルに出たことがないのです( ̄▽ ̄)

神戸にはずれたら、佐野走るかもしれません。

★レイさま
そっちでーす。
神戸って、大好きな町なんです。
たぶん、当たります( ´艸`)プププ

★moscatさま
神戸スイーツがエイドに並んじゃうんですよ~。
第1回から、すごく出たかったんです。
当たりますようにo(*^▽^*)o

★ ★ponkoさま
ありがとです~。
場所は違えど、一緒にがんばれたらいいな、と思ってます。
当たれー!!
そして、クリック合戦がんばれー!!

投稿: iwatobi | 2012年6月23日 (土) 22時13分

iwatobiさん、
神戸マラソン、当りますように!
大阪と二股かけないとか、つくばはエントリせずとか、
男前な美ジョガーさんですね。
いさぎよし。

投稿: たのくる | 2012年6月23日 (土) 22時34分

お~~~私も神戸エントリーしてます!!
勿論、神戸しか走りたくないと神戸のみ^^
クジ運悪いので不安でもありますが
29日ドキドキです♪
神戸でiwatobiさんとお会い出来るのを願ってます^^

投稿: す~ | 2012年6月24日 (日) 20時38分

★たのくるさま
ありがとうございます♪
男前って、もちろん褒め言葉ですよね。
まだ、10kmはエントリーできるので、
あやうくポチッとしそうになりましたがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★す~さま
わー、ご一緒できるといいですね~♪
神戸の楽しみが増えました。
金曜日、ドキドキ。

投稿: iwatobi | 2012年6月24日 (日) 21時52分

iwatobiさんと一緒にエイドができない・・・ううう
私も実はフルにエントリーしました。
今年は利用する側になろうと思っていました♪
神戸当たるといいですね(^^)
私は利用できなかったけど、ぜひスイーツエイドを楽しんでくださいね!

投稿: いっち | 2012年6月25日 (月) 15時35分

★いっちさま
去年のエイド、楽しかったですね~(≧∇≦)
フルエントリー、おめでとうございます。
スイカ走りながらエントリーしたのかと思いました。

今回は応援に行けない(予定)ですが、
ハートは一緒に走っておりますよ~♪

投稿: iwatobi | 2012年6月25日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/45750099

この記事へのトラックバック一覧です: つくばマラソンに関するおしらせ:

« あいらぶNIKKO♪ | トップページ | つくばマラソンに関するお詫びとブラック&ホワイトな話 »