« 群馬の新名物&栃木の老舗みやげ | トップページ | C3fit、退院しました♪ »

太田吉沢ゆりの里

本日、父の日。

めずらしくお休みの日曜日でしたが、チチハハサービスデーにしました。
いつものエセ孝行娘ごっこですcatface

ホントはビビアンとお出掛けしたかったんだけどね、朝、雨降ってたからね。

太田市に開園した太田吉沢ゆりの里に行ってみたよ。

無料だっけ?位に思っていたのですが、入場料大人1000円。

・・・びびった。3人で3000円shock

一瞬、入場するのやめようかと思いました。

120617a ゆりです

120617b どこまでもゆりです

・・・すげーshine

作り物の庭園ですが、数が多いって、それだけですんごいエネルギーあります。
1000円払う価値、十分ありました。

お近くの方は、ぜひどうぞ。
たぶん、来週末がベスト。花数がもっと多くなると思われます。

今日は、ゆり園を散歩した後、以前ビビアンと行ったお蕎麦屋さん、貴石でランチ。

なかなか良い休日でしたheart04

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 群馬の新名物&栃木の老舗みやげ | トップページ | C3fit、退院しました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい百合園ですね。いい香りしましたか?
父の日、親孝行できましたね。
おそばやさんはあのガレットのお店ですねhappy01

投稿: レイ | 2012年6月17日 (日) 22時10分

親孝行、ご苦労様です。
親としてはそんな孝行がうれしいものです。
せいぜい機会を見つけて孝行して下さい。

投稿: moscat | 2012年6月18日 (月) 04時28分

昨年、¥1000にビビッて
逃げ帰ってきた私です~(笑)

投稿: 一路 | 2012年6月18日 (月) 07時50分

1000円の価値ありますね^^
でも私も最初はびびると思います(笑)

投稿: す~ | 2012年6月18日 (月) 21時13分

★レイさま
ユリの花は香りが強いイメージですが、
それほどでもなかったです。何でかな・・・。
視界いっぱいユリの花、というのは始めて見ました。

そうです、あのお蕎麦屋さんですよ。
今回は「とうふ蕎麦」という変わりおそばを食べました。
美味しかったです~ヽ(´▽`)/

★moscatさま
今回、ランチの後に、菖蒲園も見に行くつもりだったのですが、
チチに急な電話が入り、途中で引き上げになりました。
でも、喜んでいただけたようです。
・・・ユリの苗、大量に買って帰ったので( ´艸`)プププ

★一路さま
私だけだったら、間違いなく撤退しました。
今回は、結局ハハが入場料払ってくれたので( ̄▽ ̄)
今年ぜひどうぞ。
1000円の価値は間違いなくあります!

★す~さま
ほんと、すごく見ごたえありました。
でも、1000円には・・・
まじでビビリました( ̄◆ ̄;)

投稿: iwatobi | 2012年6月18日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/45692260

この記事へのトラックバック一覧です: 太田吉沢ゆりの里:

« 群馬の新名物&栃木の老舗みやげ | トップページ | C3fit、退院しました♪ »