« VIPと皇居ラン♪らんらんアフター | トップページ | 給食は不要なのか? »

5月の歩いた走ったこいだ記録

5月も結構がんばったよnote

歩いた:84.73km
走った:131.6km
こいだ:232.15km

ゴールデンウィークはロング走。
その後は楽しく山遊び。
近場ばかりだけど、4日、お山を歩きました。

後半、もう少しビビアンとお出掛けしたかったのですが、天候不順が続いたので、自転車は思ったほど乗れず、その分、ランの距離が伸びました。

ふ、休みの度に、全力で遊んでやったぜpunch

これから着々と気温が上がりますが、山は涼しい。
8月頃までは、5月と同じように、お遊びトレーニングを続けてみようと思います。

今月はどこのお山に行こうかな。
私の休みには雨降るなよ~catface

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« VIPと皇居ラン♪らんらんアフター | トップページ | 給食は不要なのか? »

BIKE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

充実した5月だったのでは!?

>私の休みには雨降るなよ~
気持ちはよ~く判りますがちょっと虫がいいような(笑)

6月も休みではいっぱい遊びましょう!

投稿: うーぱぱ | 2012年6月 1日 (金) 21時58分

141.1km走りました。単身赴任中にほったらかしにした為にスポークがさびてしまったブリジストンのロードレーサーで久し振りに22km、いつもは走って行く広島港まで往復しました。さすがに自転車は早かったです。
スポーク交換したいけど高いのであきらめて地道に紙やすりでさびを落とします。
しまなみ海道を自転車で走ってみたいと思っています。

投稿: moscat | 2012年6月 1日 (金) 23時23分

東京ではお世話になりました。
あの皇居ランでなんとか私も100キロ(少ない?)に達成。
今月は来月の阿蘇に向けて自転車をがんばりたいなぁ。
あ、山にも登りたい!
私の休みにも雨は降らないで~(笑)

投稿: motyママのくみ | 2012年6月 3日 (日) 14時51分

休みのたびに全力で遊ぶ!
最高ですね~~~ヽ(´▽`)/
私はちょっと遊び足りてないなっ。

これから天候との戦いになりそうですね。
毎日夜の間に降って欲しいです(笑)

投稿: | 2012年6月 3日 (日) 18時44分

★うーぱぱさま
5月病なので、遊びまくりました( ´艸`)プププ
6月も遊びますよ。
私、不定休の仕事なので、天気の都合で休みを入れ替えたりしております。
明日は雨だから仕事して、明後日休もう、とか。
だから、私の休みは晴れ率高いですよ~。
・・・上司にはナイショ。

★moscatさま
5月、ホノルルに向けて再スタートですね!
お疲れ様でした。
しまなみサイクリング、最高ですね~!
私も西の方在住だったら、毎年走りたいです。

★motyママのくみさま
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
あっという間の10kmでしたね。
阿蘇の坂、ぜひ完走してくださいね♪
私も9月の宮古島に向けて、バイクトレもがんばらないと!

★華さま
なんと!遊び足りないですか!
それは無理しても遊ばねば~( ̄ー+ ̄)

梅雨時は悩ましいですね。
夜降って、朝には道が乾いているのが理想です。
さすがにそんなに都合よく行かないか~ψ(`∇´)ψ

投稿: iwatobi | 2012年6月 3日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/45482993

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の歩いた走ったこいだ記録:

« VIPと皇居ラン♪らんらんアフター | トップページ | 給食は不要なのか? »