« 大平山の三大名物♪ | トップページ | 秋の本戦に向けて »

11月25日に関するおしらせ

キターーーーー。

---------------------------------------------------------------------

   ■ 第2回神戸マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ ■

---------------------------------------------------------------------

・・・・・・・・・・・・・・・・crying

当たると思ってたんだよ、ホントに。
何の根拠もないけど。

神戸のガイドブックも買った。

茨城空港から飛行機で行こうと、ルートも駐車場も調べた。

神戸市役所まで徒歩圏内のホテルも確保した。

実は、東京マラソンに当選した年。
当選発表前に都庁前のホテルを予約したのだ、私は。
絶対当たると疑わず。

強気が当たるコツだと思ったんだけどなぁ。

・・・追加抽選。9月末。

なんとなく、神戸の追加はない気がするのよ。
大阪はあるような気がするんだけどなdowndowndown

***************************

というわけで、11月25日。

つくばランナーのミナサマ、今年も、39km地点でみなさまのご来店をお待ちしております。

うおー、今日はヤケ食いじゃぁあぁぁああぁぁぁぁぁpig

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

かわいそうな(?)iwatobiに愛のクリックプリーズheart04

|

« 大平山の三大名物♪ | トップページ | 秋の本戦に向けて »

RACE」カテゴリの記事

コメント

同じく・・・www

投稿: す~ | 2012年6月29日 (金) 21時17分

あらら~残念でしたね。
強気でもダメだったか・・

投稿: レイ | 2012年6月29日 (金) 21時38分

おお、それは残念ですね。
W当選の人も居ると思うので例年より追加当選も多いのではないでしょうか。
追加当選だと予定が立てずらいですね。

投稿: たのくる | 2012年6月29日 (金) 22時52分

残念ですね。
でも、つくば参加の人が喜んでいるでしょう。
11月は3日にひろしま国際平和マラソン10kmに参加予定です。
申し込みはまだこれからです。

投稿: moscat | 2012年6月30日 (土) 04時52分

あ~、残念ですね。でも強気に準備するところはいいですね。
つくばでの39キロですね、ヘロヘロになってると思いますがお世話になります。
第二折り返しの直後でしょうか。

投稿: san-an | 2012年6月30日 (土) 12時58分

★す~さま
セツナイっすね~(´・ω・`)ショボーン

★レイさま
たぶん9月末に強気が勝利のコツ、
の証明が出来ると思います。
・・・だめかな~( ̄▽ ̄)

★たのくるさま
土日は基本、仕事なので、
もともとそんなに大会に出られないんです(;´д`)トホホ…
予定もあんまり考えてないんです。
追加あるかな~。

★moscatさま
神戸はいつか走りたいです。
大好きな街なんです。
今年ダメでもまたチャレンジします♪
11月3日は、たぶん群馬県民メインレースに参戦です。

★san-anさま
本来気弱なんですよ~。
でも、レースの抽選は強気で臨んでおります(*^ー゚)b
去年とコースが変わらなければ、
第2折り返しから40km地点の間にいます。
最後の一押しさせていただきますよ!

投稿: iwatobi | 2012年6月30日 (土) 21時47分

一緒に関西に行けると思っていましたが・・・,でもまだチャンスはありますね。

投稿: 鈍足親父 | 2012年7月 1日 (日) 00時35分

★鈍足親父さま
遅ればせながら、単身赴任終了、お疲れ様でした♪
そして、大阪マラソン当選おめでとうございまーす。

チャンスはまだある、きっとある~♪

投稿: iwatobi | 2012年7月 1日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/45947715

この記事へのトラックバック一覧です: 11月25日に関するおしらせ:

« 大平山の三大名物♪ | トップページ | 秋の本戦に向けて »