« C3fit、経過報告 | トップページ | VIPと皇居ラン♪らんらんアフター »

VIPと皇居ラン♪

本日は海の向こうからお越しのVIP、motyママのくみさんをお迎えして、皇居ランを楽しんできました。

宮崎アースライドで大変お世話になったくみさん。→過去レポはコチラで。
今回、帰省のついでに皇居デビューなさるという。
これはなんとしてもご一緒せねばなるまいpunch

120530c 桜田門にてheart04

平日の皇居遠征は初でしたが、ランナーもウォーカーも少なくてゆったり。
昨日までの大荒れが嘘のようないい天気のもと、気持ちいいペースでおしゃべりしながら楽しく走りました。

120530a_2 スカイツリーも見えるんだねgood

こんな方にもお会いできました。

120530b ワイナイナさま

すらりと長い足で軽快に走り抜けて行きました。
おそるおそるカメラをかまえたら、笑顔でscissors
いい人だ・・・。

皇居周りを普通に1周、逆周りに1周。
楽しくてあっという間の10kmでした。
motyママのくみさん、楽しい時間をどうもありがとうございましたshine

そんな、本日の凡ミスshock

平日のアートスポーツ、ランステ営業は11:30からだったのね。
土日と同じつもりで、朝一で行ってしまった。
うぅ~、iwatobiのばかばか~bearing

結局、日比谷駅のトイレで着替え、コインロッカーに荷物を入れて走ったのでした。
平日って難しいdown

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« C3fit、経過報告 | トップページ | VIPと皇居ラン♪らんらんアフター »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント


あ~♪
皇居楽しそう~
私も行きたかった(*^^*)

ワイナイナ様、私も皇居で数回お会いしたことあります☆
結構有名人のかたが走ってますよねぇ
ほとんど気づかないんですが(笑)

ロッカー大変でしたね。
お風呂には入れましたか?

投稿: てーい | 2012年5月30日 (水) 23時18分

★てーいさま
やっぱり皇居はスペシャルです。
私のような田舎者には特に( ´艸`)プププ
今度はご一緒したいです♪

走った後、シャワー借りましたよ。
・・・マヌケだ~。

投稿: iwatobi | 2012年5月31日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/45470775

この記事へのトラックバック一覧です: VIPと皇居ラン♪:

« C3fit、経過報告 | トップページ | VIPと皇居ラン♪らんらんアフター »