« VIPと皇居ラン♪ | トップページ | 5月の歩いた走ったこいだ記録 »

VIPと皇居ラン♪らんらんアフター

海の向こうからやってきたスペシャルゲスト、motyママのくみさん

楽しい皇居ランのアフターは、前から行きたかったやさいの王様note

120531 焼き魚のプレートランチ1180円

ヘルシーでおいしい~heart04
日替わりスープ、コーヒー、ハーブティーはお代わり自由です。
スープは具だくさんのお味噌汁でした。
野菜のお出汁が効いてて美味でございました。

女子会に相応しいお店でした。

さらにはお買い物三昧。
私は特に何も買わなかったのですが、気になっていたシューズのお試しが出来てラッキーでした。

・・・ネットで安いトコさがそ~catface

そんなわけで、久々の皇居ラン、満喫の一日でしたhappy01

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« VIPと皇居ラン♪ | トップページ | 5月の歩いた走ったこいだ記録 »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

おお!
あのお店へ行かれたのですね♪
私も入ってみた~いheart04

いつかお店もご一緒しましょhappy01

お疲れ様でした~

投稿: てーい | 2012年5月31日 (木) 23時41分

皇居ラン、いいですね。しかもお友達とご一緒だとよけい楽しいですね。
前回上京した時は池袋に宿泊しそこから皇居を目指して走り竹橋辺りから一周した後、有楽町まで走ってガード下で吉野家の牛丼で朝食をいただきました。
残念ながら一人でした。

投稿: moscat | 2012年6月 1日 (金) 04時49分

★てーいさま
念願かなって、やさいの王様に行けました♪
平日は空いてました。
ジョシ的にすごくいいお店なので、
必ずやご一緒しましょお~。

★moscatさま
楽しいイベントランでした♪
仲間と走るのは何倍も楽しいですね。

池袋からですか~。
私は土地勘がないので、近場しかムリかも・・・。

投稿: iwatobi | 2012年6月 1日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/45482495

この記事へのトラックバック一覧です: VIPと皇居ラン♪らんらんアフター:

« VIPと皇居ラン♪ | トップページ | 5月の歩いた走ったこいだ記録 »