« 第32回鹿沼さつきマラソン★レースレポ | トップページ | 鹿沼さつきマラソン翌日の鬼トレ »

鹿沼さつきマラソン★走る前後の出来事

先日の鹿沼さつきマラソン

朝7時過ぎ。iwatobiのケータイに2件のメールが届きました。

★ponkoさんきぐまさんからの「がんばって」メールでした。

・・・泣けるweep
休みの日に、わざわざ起きて、朝からメールしてくださる。
関北チームの愛を再確認heart04

で、愛と勇気をムネに走った後、お二人に「完走したよ」メールを送りました。

それに対する、お二人からの返信。

肌ケアを!!

・・・でした。2件とも。ウケル~coldsweats01

家に帰って、贅沢美容液パックを施しました。
ご心配どうもありがとうございました。

ちなみに今回は、黒ずくめ全身タイツ系ウェアで走ったのでした。
タイムより、日焼け防止優先。

ランジョシの悩みはこれからが本番ですsunsunsun

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 第32回鹿沼さつきマラソン★レースレポ | トップページ | 鹿沼さつきマラソン翌日の鬼トレ »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

RACE」カテゴリの記事

コメント

鹿沼お疲れ様でした。
愛情感じるエピソードだね。
前日の鬼山練で疲労たっぷりなのに
2人とも朝からメールされるなんて
絆が強くないと出来ないと思います。

私も富士登山競走当日までは
日焼け対策ばっちりで走りますよん。

投稿: る~ぷ | 2012年5月15日 (火) 21時15分

なるほどそうですね。
昔は焼けば焼くほど健康になる様に言われており夏休み明けなどは黒んぼ大会が行われていましたが今は真反対ですね。
幼稚園の園庭には頭上高い位置に日よけが張られていますし、帽子もサハラ横断用かというような首を隠す布が垂れたタイプです。
iwatobiさんも肌ケアを十分なさって下さい。

投稿: moscat | 2012年5月16日 (水) 05時27分

遅れ馳せながら鹿沼さつきマラソン
お疲れ様でした。
この時期ですからタイムは抜きですよ。
過去に5回ぐらい走ってますが
良いタイムで走ることよりも心に良いタイムで
走れることがこの大会の良いところですね。

ふふ、がんばれ~ってお肌の事だったのですね。

投稿: 一路 | 2012年5月16日 (水) 08時00分

や、だってほら、足のほうのアフターケアは、iwatobiさんなら言われなくてもやると思って(笑)
日差しが強いな~と思ってたのでジョシ的にはお肌のアフターケアの注意喚起をしてみました♪

それにiwatobiさんも全身タイツの仲間入りですね~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: きぐま | 2012年5月16日 (水) 12時08分

★る~ぷさま
いい話でしょう。
泣いてもいいですよ( ´艸`)プププ

る~ちゃんは美白ジョシですもの。
ホワイトニングが命です。
お互いがんばって夏を越えましょー!!

★moscatさま
確かに、子どもの頃は、夏休みにどれだけ日に焼けたかが
自慢のネタになりましたね。
皮がむけるのが面白かったなぁ。

今の幼稚園・保育園は大変ですね。
紫外線の心配だけじゃなく、
気温が高くなった分、熱中症も起こりやすいですもんね。
ランナーの敵は
いろんなところに潜んでますねΣ(;・∀・)

★一路さま
記録はともかく、鹿沼は好きです♪
鹿沼で初レースを楽しめたから、今の自分がいると思います。
その時はめずらしく大寒波だったんですよ~。
すごく寒かった!!

★きぐまさま
富士トレでお疲れのところ、メールありがとうございました!
すごくうれしかったですo(*^▽^*)o

足ケアも肌ケアもがんばりました。
・・・でも、やっぱりやけました(ノ∀`) アチャー

投稿: iwatobi | 2012年5月17日 (木) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/45255947

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿沼さつきマラソン★走る前後の出来事:

« 第32回鹿沼さつきマラソン★レースレポ | トップページ | 鹿沼さつきマラソン翌日の鬼トレ »