« 今シーズンのラストレース | トップページ | 地元低山トレッキング★GW編 »

ゴールデンウィーク無理やりトレーニング!

ゴールデンウィークが終わりましたね・・・。
連休を満喫された方、逆にガッツリ仕事だった方、いずれにしてもお疲れ様でした。

ワタクシは、と言えば、完全不定休な職場のため、ヒジョーに中途半端に過ごしておりました。

今年のiwatobiのゴールデンウィーク

お休みは、4月30日・5月2日・5月4日・5月7日。

切れ切れですが、なにげに休みはありました。
でも、仕事の日は強制的残業。
ストレス溜まりまくりで、日々、食べすぎておりましたsad

なんとかせねば・・・。

というわけで、半ばヤケクソで、合間合間に無理やりな自主トレを実施しておりました。

one4月30日:100キロポタリング
two5月2日:雨ランハーフ走
three5月4日:雨ラン3時間半LSD
four5月7日:トレイルウォーク&ラン

もう、脚、ガッタガタです~note(←ドM)

相変わらずどこを目指しているのかよく分からんトレーニングですがcatface

とりあえず、中途半端なゴールデンウィーク、私もそれなりに楽しんだよ、と言うお話しでしたhappy01

連休中、レースも練習会もあちこちで開催されていたようですね。
みなさまお疲れ様でした~heart04

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 今シーズンのラストレース | トップページ | 地元低山トレッキング★GW編 »

BIKE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

雨にも負けずって感じですごいじゃん!
やっぱり走れるっていいよね〜。
2日仕事して1日休みってのもいいかも。
目指すは、スイムも練習に入れて鉄女に( ̄▽ ̄)

投稿: ホシヲ | 2012年5月 7日 (月) 23時37分

ハーフにLSDに自転車にと相変わらずの長距離RUNですね。
私はカレンダー通りの休みでしたが長くて15km、5日の朝は休足のつもりが前日我が家に泊まった娘婿のお誘いが有り4.5kmの楽しいジョギングとなりました。
ランニングシューズを持って来ているとは感心です。

投稿: moscat | 2012年5月 8日 (火) 05時52分

お休みの日はしっかりトレーニングされるイワトビさん、さすがです。
雨風強いのに。飛ばされなくてよかったです。

なかなかお休みが合わず、一緒にトレーニング出来ないのが残念でなりません。
お仕事も忙しそうですが、あまりご無理をなさらぬよう。

投稿: きぐま | 2012年5月 8日 (火) 07時54分

とっても楽しんだGWのようでお疲れ様でした~♪♪
雨の中(それも確か強風&強雨だったと記憶してますが)のラン、私は絶対に休む(根性なしだから(笑))のにえらいなぁ!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆

近くなら一緒に出かけられるのにね(^-^)

投稿: motyママのくみ | 2012年5月 8日 (火) 13時09分

★ホシヲさま
すごいでしょ~。
何がすごいって、これでも痩せないのがすごいですよ。
平日休みは混雑知らずなのがいいですが、
練習会やレースになかなか出られないのが難点です。
トライアスロンやる人はどうやって時間のやりくりしてるんでしょう。

★moscatさま
やっぱり長く運動するのがすきなんですよ。
だからいつまでたっても速くなりません(;´д`)トホホ…
娘婿さんとジョギング、いいですね♪
家族の絆が深まりそう!

★きぐまさま
天気悪いし、出かけても混んでるし、
他にやることないから雨に打たれてました( ̄▽ ̄)
うちの方はそんなにひどい天気じゃなかったんですよ。
でも、かなりアヤシイ人でした。

★motyママのくみさま
いや、それほどひどい天気じゃなかったんですよ~。
宮崎のあの天気に比べたら( ´艸`)プププ

また一緒に走りたいですね~♪

★みなさまへ
この記事へのコメントで、総コメント数5000件になりました。
(半分は私の書き込みですが。)
いつもご愛読ありがとうございます。
コメントもぜひぜひよろしくお願いします♪

投稿: iwatobi | 2012年5月 8日 (火) 22時14分

ランもバイクもスゴイ距離!!
お疲れ様でした!

ほんとすごいなぁ・・・
最近10km以上走ってないわ

また一緒に練習したいな♪

投稿: ★ponko | 2012年5月 9日 (水) 16時07分

★ ★ponkoさま
距離は走れるようになってきました。
・・・ノロイがかかっていますが( ̄▽ ̄)
練習会、タイミング合えば私も参加しますので、
懲りずにお誘いくださいませ~♪

投稿: iwatobi | 2012年5月 9日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/45166979

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク無理やりトレーニング!:

« 今シーズンのラストレース | トップページ | 地元低山トレッキング★GW編 »