« 鹿沼さつきマラソン★走る前後の出来事 | トップページ | チリンチリン♪ »

鹿沼さつきマラソン翌日の鬼トレ

5月13日開催、鹿沼さつきマラソン。

その前日、富士山にて、ほぼジョシ会が開催されていました。

詳細は参加者ブログで。→てーいさんきぐまさん★ponkoさんる~ちゃん

私もお誘いをいただいたのですが、レース前日に富士山走るワケにもいかず、遠慮したのでした。
・・・行きたかったweep

で、さつきマラソン翌日の14日。

いい天気でした。15日はまとまった雨の予報。運動できません。

身体は?

大丈夫。
レース後の疲労感はありますが、筋肉痛もたいしてない。
(↑だったら、もっとちゃんと走れ、という言葉は無視。)

・・・行くか、山トレ。

さすがに富士山まで行きませんが、先週登った地元低山に再び行ってみました。

120515a 1週間で緑が濃くなったよshine

足があがらーんsadと思いながらも、さくさく歩いたり走ったり。

あまり休憩せず、写真撮影もしなかったので、同じルートを3時間45分で往復できました。
サブ4達成~good
ただし、距離は12kmちょっとだけど。

120515b 織姫神社の階段を上から

私はこの階段の一番下をスタート地点としています。
なので、最後にここを下りてゴール。
何気にコワいのです。もうアシ終わってるからガクガク~wobbly

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 鹿沼さつきマラソン★走る前後の出来事 | トップページ | チリンチリン♪ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

もう完全に故障箇所は大丈夫そうですね!
よかったよかった。

これからは緑の下を走るに限りますね。
私も今日12キロ走りました。山じゃないけど。
今日は痛くなりませんでした。ふぅ

投稿: レイ | 2012年5月17日 (木) 23時30分

3時間45分も動き続けられるとは凄いですね。
私は最近10km止まりですが、昨日、今年のホノルルマラソンのアーリーエントリー完了!!
広島港までの往復22kmも再開して脚を作らないといけません。

投稿: moscat | 2012年5月18日 (金) 04時51分

レース翌日なのにスゴイですね!
それにしてもこの山は魅力的だな~
いいトレーニングになりましたね(^^)

投稿: アカリパパ | 2012年5月18日 (金) 20時51分

★レイさま
ちょっとやりすぎなんですが、
ロードと違って足に優しい分、動ける気がします。
前と同じ走り方ではまた怪我をするので、
自分なりの方法を模索中です。

なにより、ブタ化を食い止めるのに必死です。

★moscatさま
山は単純に好きなので。
気持ちいいですよ(o^-^o)
ホノルルエントリー完了おめでとうございます♪
ホノルル走ると思うと夏もきっとがんばれますよ。
港が目的地のトレーニング、いいですね~。

★アカリパパさま
この登山口まで、渡良瀬遊水地から約30kmです。
えーと、遊水地まで、往復100kmだから・・・
大丈夫!日帰りできます!
エイド用意してお待ちしてます♪

投稿: iwatobi | 2012年5月18日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/45260598

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿沼さつきマラソン翌日の鬼トレ:

« 鹿沼さつきマラソン★走る前後の出来事 | トップページ | チリンチリン♪ »