« 続・約1年の洗礼 | トップページ | 第32回鹿沼さつきマラソン★レースレポ »

走ってきたよ♪鹿沼さつきマラソン

第32回鹿沼さつきマラソン。
思ったほど気温も上がらず、爽やかなからっとしたお天気の中、気持ちよく走ってきました。

大幅なコース変更にびっくりしたけどsweat01

ビミョーな9.4kmコースを48分46秒(自己計測)。

基本的に坂コースの鹿沼さつきマラソン。
今の私ではこんなもんです。

120513 ゴールを前に500mの登り

ゴール直前は、ほんのちょっとだけど、更にきつい登りなのよsad

参加賞はシューズバックとさつきの苗木でした。

さつきは「秋田錦」という品種をもらってきました。
秋田5銘花の一つだそうな。白い花が咲くそうです。

うちにはさつきを植える場所がないので、実家にお持ち帰りします。

今日はハハの日だから、ハハにあげるのだnote安上がり~。
実家のさつきは3本になりましたheart04

鹿沼のみなさま。
スタッフさんもボランティアさんも、沿道で応援してくれたみなさんも、どうもありがとうございましたheart01
タイム的にはいつもダメダメなさつきマラソンですが、私は好きだよ~。

今期のレースはこれで終了です。
脚をぶっこわしてからここまで、ずいぶん時間がかかってしまいましたが、とにかく走れることに感謝。
来シーズン、また気持ちも新たに楽しく走りたいと思います。

ラン友の皆様にも、感謝をこめてhappy01

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 続・約1年の洗礼 | トップページ | 第32回鹿沼さつきマラソン★レースレポ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

いやいや、ナイスタイムじゃないですか(^^)
来シーズンが今から楽しみだね。
こちらこそiwatobiさんのブログで卑されてる(笑)ので感謝です♪

投稿: ホシヲ | 2012年5月13日 (日) 23時38分

ナイスランです(*^▽^)ノ

このままの調子で夏を超えたら、秋からのシーズンが楽しみですね~

なかなか日にちが合いませんが、懲りずにお誘いしますので、チャンスがあればまた一緒に走りましょう

お疲れ様でした♪

投稿: てーい | 2012年5月14日 (月) 06時11分

お疲れ様でした♪
鹿沼は山の上でゴールなんですか?
スタート地点までは自力で戻るのですか?

日差しが強い中のレース、お疲れ様でーす。

投稿: きぐま | 2012年5月14日 (月) 07時53分

基本坂道とはなかなか刺激的で面白そう。
いいトレーニングになりそうな大会ですね。
お疲れ様でした!

投稿: アカリパパ | 2012年5月14日 (月) 12時47分

★ホシヲさま
今シーズンはほとんどスピードを上げる走りをしていないので、ちゃんと走りきれれば十分でした。
来シーズン、また追いかけますよ♪

卑し系ブロガーiwatobiより。

★てーいさま
ありがとうございます!
来シーズン、もう1段ステップアップ出来る様にがんばりますね。
私も練習会に行きたいです~。

★きぐまさま
小山の上に競技場があるのです。
スタート地点は、ゴールから歩いて5分くらいのところでした。
自力移動ですよ。
ちなみに、スタート地点が変わっててすごくびっくりしたのでした。

★アカリパパさま
坂は苦手なのですが、
初めて走ったマラソン大会なので特別です♪
前のコースより坂がきつくなったような・・・。
来年いかがでしょう。
ハーフ&5kmもありますよ(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2012年5月14日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/45246650

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってきたよ♪鹿沼さつきマラソン:

« 続・約1年の洗礼 | トップページ | 第32回鹿沼さつきマラソン★レースレポ »