« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

VIPと皇居ラン♪らんらんアフター

海の向こうからやってきたスペシャルゲスト、motyママのくみさん

楽しい皇居ランのアフターは、前から行きたかったやさいの王様note

120531 焼き魚のプレートランチ1180円

ヘルシーでおいしい~heart04
日替わりスープ、コーヒー、ハーブティーはお代わり自由です。
スープは具だくさんのお味噌汁でした。
野菜のお出汁が効いてて美味でございました。

女子会に相応しいお店でした。

さらにはお買い物三昧。
私は特に何も買わなかったのですが、気になっていたシューズのお試しが出来てラッキーでした。

・・・ネットで安いトコさがそ~catface

そんなわけで、久々の皇居ラン、満喫の一日でしたhappy01

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

VIPと皇居ラン♪

本日は海の向こうからお越しのVIP、motyママのくみさんをお迎えして、皇居ランを楽しんできました。

宮崎アースライドで大変お世話になったくみさん。→過去レポはコチラで。
今回、帰省のついでに皇居デビューなさるという。
これはなんとしてもご一緒せねばなるまいpunch

120530c 桜田門にてheart04

平日の皇居遠征は初でしたが、ランナーもウォーカーも少なくてゆったり。
昨日までの大荒れが嘘のようないい天気のもと、気持ちいいペースでおしゃべりしながら楽しく走りました。

120530a_2 スカイツリーも見えるんだねgood

こんな方にもお会いできました。

120530b ワイナイナさま

すらりと長い足で軽快に走り抜けて行きました。
おそるおそるカメラをかまえたら、笑顔でscissors
いい人だ・・・。

皇居周りを普通に1周、逆周りに1周。
楽しくてあっという間の10kmでした。
motyママのくみさん、楽しい時間をどうもありがとうございましたshine

そんな、本日の凡ミスshock

平日のアートスポーツ、ランステ営業は11:30からだったのね。
土日と同じつもりで、朝一で行ってしまった。
うぅ~、iwatobiのばかばか~bearing

結局、日比谷駅のトイレで着替え、コインロッカーに荷物を入れて走ったのでした。
平日って難しいdown

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

C3fit、経過報告

転んで両膝に穴があいちゃったかわいそうなC3fitロングタイツ。

GOLDWINに修理依頼したところ、状況報告メールが届きました。

当て布して、ステッチ加工修理をしてくれるそうです。

・・・タダで。

すんばらしーぃheart04

修理には3週間ほどかかるようですが、無事に戻ってくるならOK、OK。

しっかり直してもらって、ゆっくり退院しておいで~note

***********************

明日はVIPをお迎えして、久々に皇居へ行く予定。
楽しみだ~。

・・・さぁ、さっさと寝よう。
おやすみなさ~いmoon3

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

栃木100名山DEファルトレクごっこ

今日はビビアンと遠出したかったのですが、お天気がdowndowndown

いつ雨が振り出すか分からない微妙な天気だったので、代わりに、近場低山で一遊びしてきました。

栃木100名山、みかも山。

120528b_2 山頂 青竜ヶ岳229m

THE平地在住のiwatobiが気軽に坂トレ出来る貴重な場所です。
非常に具合よく、安全な公園として整備されています。
休日はドM坂トレに励むランナーも多しrun

みかも山公園のいいところ。

120528a 木陰のトレイル

120528c 激坂階段

120528d 木陰のロードもあるのだ

山にありがちな荒れた道ではなく、ものすごく状態のいいロードです。
ひび割れも穴ぼこも全くなし。
足元を気にせず、かっ飛ばして走れます。(ただし、下りに限る。)

ロードを走って、あきたらトレイル。
上ったり下ったり、コース取りもいろいろできて、楽しく走れます。

120528e 園内周回トレイン

トレインの乗客が目の前で帽子を落としたので、拾って追いかけました。
追いついたら拍手喝采浴びたわ~。

ちなみに、上の写真の黄色い看板、登り傾斜14%wobbly
はっきり言って、マジできついんですけど~sweat01

地元山、あなどれずcoldsweats01

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

花の100名山・袈裟丸山トレッキング♪後編

栃木100名山の袈裟丸山トレッキング。
レポ後半戦をお送りします。→前半戦はコチラ

賽の河原を越えて、ここからが、今回の見所です。

120526d 遠くに山頂を望みつつ・・・

120526c アカヤシオ

120526g アカヤシオ

120626d ひたすらアカヤシオ~

ちょっと花には遅かったけど、きれいな春の山でした。

120527a 山頂だよnote

前袈裟丸山のピーク1878mが山頂となっていますが、実は、この先の後袈裟丸山の方が高い。

120527b でも、通行禁止catface

・・・進む人、多し。だって、山頂行きたいじゃん。
というわけで、自己責任で前進。

120506f 石楠花のつぼみ

後袈裟への道は石楠花街道でした。
見頃はまだだいぶ先、かな。

後袈裟丸山頂1908mに至り、下山。

120526e 白い花は山桜

今年最後の桜に出会って、雨の中テクテク帰りましたとさnotes

きつくて楽しい、約6時間半の旅路でした。

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

花の100名山・袈裟丸山トレッキング♪前編

栃木・群馬にまたがる袈裟丸山。
花の100名山にも選ばれる人気のお山です。

私の持っているトレッキングのガイドブックでは「健脚向き」に分類され、単独行はムリ。
今回はiwatobiの山の先輩に連れて行っていただきましたnote

コースは足尾の「塔ノ沢登山口」、標高880mから山頂を目指す、袈裟丸山最長ルート。
片道8kmで約1000mを登ります。
なぜか一番キツいコースを歩かされる。

120526m 塔ノ沢登山口

120526i 沢沿いを登ります

何度も沢を渡渉しながら、テクテク登っていくと

120526j 寝釈迦様がお休み中

120526h 激坂~sweat01

しんどいのよ、すごく。
でも、癒やしポイントがあるからがんばれるのだ。

120526a ミツバツツジ

120526b

足元にも可憐な小花がたくさん咲いていました。

120526k 賽の河原

ここまでで、行程の約半分。
まだまだ登るよ~。

ここまでで一番気になったもの。

120526l 避難小屋のtoilet

斜めすぎる・・・。

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

100名山(?)を行く

本日は、iwatobi山ガールバージョン。
今回登ってみたのは、栃木100名山で、群馬100名山で、花の100名山の、

120525 袈裟丸山~heart04

後袈裟丸山の山頂、1908mにて。

いやー、きつかった。
距離は長いわ、下山で雨に降られるわ。
私にとっては日帰りギリギリの山かな。

今日はアシがボロボロでーすnote

早起きしたので眠いです。
今日はコレにて。おやすみなさいまし~。

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

C3fit、その後

膝に不安を感じて購入した、C3fitのサポートタイツ

地元低山トレッキングで使用して、なかなか良い具合。
今年の夏山はこれだね~heart04

モデルチェンジによるセール品でしたが、良い買い物でしたscissors

・・・が。

今日、地元で、オフロードを走りました。
そんなに長距離を走るつもりもなかったのですが、なんとなく、サポートタイツをはいていきました。

・・・転んだ。

・・・両膝やぶけた。

ありえねーcrying

まだ、今日を入れて3回しか使ってないのに。

ネタがないからって、こういう仕込みはやめようよ、自分。頼むよ~shock

たぶんまだ修理可能なレベルだと思います。
でも、ほぼ新品のタイツに穴をあけたメンタルのダメージが大きいdowndowndown

しばらく機能性タイツ履くのやめようかな・・・。
また転んだら、男泣きかも。

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

働き者の一日♪

本日は早朝から働きました。

120521a 07:35金環日食with宇宙キューピー

ピンボケ~。

120521b_2 12:15都内某所にて

120521c 15:00

都内某所より押上駅を見下ろす

サボってませんよ。遊んでませんよ。

今日はいい仕事したな~。

・・・早起きしたので眠いです。寝よう。

おやすみなさーい。

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

チリンチリン♪

山グッズを買ったよ。

120518 熊鈴note

ゴールデンウィーク明けの地元低山トレで、カメラジョシ系山ガールに3人ほど会いました。

地元で一人トレッキングの女性、初めて見た。カンドーshine

で、熊鈴を買うことにしたのです。

一人で山歩きしてると、時々心細くなります。
そんなときに、熊鈴の音が聞こえると、すごく安心するのです。
一人じゃないから大丈夫、って。

きっとあの山ガールさんたちも同じに違いない。

私も熊鈴の音を響かせて歩こう~note

近々、もうちょっと山らしい山を歩いてくるよ。
楽しみだ~heart04

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

鹿沼さつきマラソン翌日の鬼トレ

5月13日開催、鹿沼さつきマラソン。

その前日、富士山にて、ほぼジョシ会が開催されていました。

詳細は参加者ブログで。→てーいさんきぐまさん★ponkoさんる~ちゃん

私もお誘いをいただいたのですが、レース前日に富士山走るワケにもいかず、遠慮したのでした。
・・・行きたかったweep

で、さつきマラソン翌日の14日。

いい天気でした。15日はまとまった雨の予報。運動できません。

身体は?

大丈夫。
レース後の疲労感はありますが、筋肉痛もたいしてない。
(↑だったら、もっとちゃんと走れ、という言葉は無視。)

・・・行くか、山トレ。

さすがに富士山まで行きませんが、先週登った地元低山に再び行ってみました。

120515a 1週間で緑が濃くなったよshine

足があがらーんsadと思いながらも、さくさく歩いたり走ったり。

あまり休憩せず、写真撮影もしなかったので、同じルートを3時間45分で往復できました。
サブ4達成~good
ただし、距離は12kmちょっとだけど。

120515b 織姫神社の階段を上から

私はこの階段の一番下をスタート地点としています。
なので、最後にここを下りてゴール。
何気にコワいのです。もうアシ終わってるからガクガク~wobbly

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

鹿沼さつきマラソン★走る前後の出来事

先日の鹿沼さつきマラソン

朝7時過ぎ。iwatobiのケータイに2件のメールが届きました。

★ponkoさんきぐまさんからの「がんばって」メールでした。

・・・泣けるweep
休みの日に、わざわざ起きて、朝からメールしてくださる。
関北チームの愛を再確認heart04

で、愛と勇気をムネに走った後、お二人に「完走したよ」メールを送りました。

それに対する、お二人からの返信。

肌ケアを!!

・・・でした。2件とも。ウケル~coldsweats01

家に帰って、贅沢美容液パックを施しました。
ご心配どうもありがとうございました。

ちなみに今回は、黒ずくめ全身タイツ系ウェアで走ったのでした。
タイムより、日焼け防止優先。

ランジョシの悩みはこれからが本番ですsunsunsun

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

第32回鹿沼さつきマラソン★レースレポ

鹿沼さつきマラソン。

距離は微妙な9.4km。
普通、10kmレースでは、50分を切ることを目安にしていますが・・・。

でも、暑いし、脚も十分な状態じゃない。
まぁ、とりあえず1時間は切ろう、ぐらいの気持ちでした。
いけたらまた、どこかでスイッチ入れましょう。

で、正直に「60分切り」エリアに並びました。

コースは、大雑把に言うと、坂を下ってのぼって、また下ってのぼる、という流れ。

最初の下りは激混みで思うように走れず、上り坂は頑張れず…。

なんだか散漫なラップです。
1km:5'32-2km:5'02-3km:5'10-4km:5'08-5km:5'23-6km:5'30(給水あり)
7:1'57(400m)

この後、距離表示が「残り〇km」に変わります。

残り3キロ:5'23(給水あり)

10キロレースだというのに、1キロも5分切って走ってません。

どーよ、これ。そこそこ真面目に走ってるのに。

残り2キロ。

長い緩い下り坂でした。ここで行かねばいつ走るpunch

よし、この1kmだけは、大幅に5分切るぞ。
ラスト1キロはほぼ登りなんだから、いけるのはここだけsign01
使い切っちまえ~dashdashdash

自分比、超特急で走りました。

残り1キロの看板で時計を確認。

・・・4分10秒sign02

速い、速過ぎる~sign01絶対距離短いよーwobbly

残り1km:5'27 GOAL:48'46(自己計測ネット)

ゴール後、他のランナーさんに聞いたら、残り2km地点のラップはやっぱりおかしいらしい。
たぶん、4分半は切ってたと思うのです。
1キロの自己ベストラップのはずなんです~。(下り坂参考記録だけど)

幻のベストラップになってしまったcrying

うぅぅぅ~、残念。

ま、いいか。そんな緩さも含めて、さつきマラソン。
決して、キライじゃありません。
来年は、出来れば、600m伸ばしてくださいマシwink

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走ってきたよ♪鹿沼さつきマラソン

第32回鹿沼さつきマラソン。
思ったほど気温も上がらず、爽やかなからっとしたお天気の中、気持ちよく走ってきました。

大幅なコース変更にびっくりしたけどsweat01

ビミョーな9.4kmコースを48分46秒(自己計測)。

基本的に坂コースの鹿沼さつきマラソン。
今の私ではこんなもんです。

120513 ゴールを前に500mの登り

ゴール直前は、ほんのちょっとだけど、更にきつい登りなのよsad

参加賞はシューズバックとさつきの苗木でした。

さつきは「秋田錦」という品種をもらってきました。
秋田5銘花の一つだそうな。白い花が咲くそうです。

うちにはさつきを植える場所がないので、実家にお持ち帰りします。

今日はハハの日だから、ハハにあげるのだnote安上がり~。
実家のさつきは3本になりましたheart04

鹿沼のみなさま。
スタッフさんもボランティアさんも、沿道で応援してくれたみなさんも、どうもありがとうございましたheart01
タイム的にはいつもダメダメなさつきマラソンですが、私は好きだよ~。

今期のレースはこれで終了です。
脚をぶっこわしてからここまで、ずいぶん時間がかかってしまいましたが、とにかく走れることに感謝。
来シーズン、また気持ちも新たに楽しく走りたいと思います。

ラン友の皆様にも、感謝をこめてhappy01

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

続・約1年の洗礼

初の路上パンク修理を実施したiwatobi。

気分よく家を目指します。
雨が降る前に帰らなきゃ~noteコギコギコギコギbicycledash

うちまで、残り約8km地点。

再び、事件勃発bomb

・・・うそーんshockまたパンク~sign02

あぁ、ちゃんと交換出来てなかったか~。
どうしよう。もう、交換チューブないわぁsad

最寄の自転車やさんまでの距離、5km弱。

遠い~downdowndown

ビビアン押してテクテク歩きました。

自転車やさんまであと500m、というところで、トラックのオジサンに
「パンク?乗っていくかい?」と声をかけてていただきました。

・・・もう、いいです。ここまできたら歩きますgawk

自転車屋さんにたどり着き、ここまでの経緯を熱く語る。

連続パンクか、なるほど。
ほら、ここに何か刺さってるよ。

・・・ホチキスの針みたいなのが刺さってました。

最初のパンク修理の時、タイヤの異常を見つけられなかったのが敗因でした。

無念・・・。
初心者クロスバイカー、卒業ならず。
日々是精進、ですワ~catface

それにしても、約70km自転車こいだ後のウォーク5km。
果てしなく遠かった・・・。

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

約1年の洗礼

4月末にビビアンとの出会いから1周年を迎えました。

で、また本日、コリもせずロングポタを実施したのですが。

・・・やっちまいました。パンク~wobbly

初パンクはビビアンGETから約1ヶ月後でした。過去記事はコチラ
自転車屋さんにテクテク持ち込みして修理してもらいました。

しかしsign01

私ももうクロスバイク歴1年だぜ。
修理キットくらい持ち歩いてるんだぜ。
パンクくらい、当然自分で直しちゃうんだぜ~punch

広めの歩道のすみっこに自転車を寄せて作業開始。

タイヤはずして~。
チューブをひっぱりだして~。
新しいチューブを入れて~。

よしよし。やれば出来るじゃん。
無事にチューブ交換を済ませ、携帯用の小さい空気入れでシュポシュポ空気を入れます。
・・・大変なのよ、これがsweat01

パンクしたのは渡良瀬遊水地の近くでした。
遊水地にはレンタサイクルコーナーがあります。
だいたい空気が入ったところで、ちゃんとした空気入れを借りに行きました。

係員のオジサマに、すごいね、自分で修理出来るんだねぇ、と感心され、ちょっと鼻高々~。

空気を満タンにして、再び出発しました。

あぁ。焦った~sad

でも、よかった。
いざというときに、ちゃんと自分でパンク直せる人になったよscissors
これでロングポタも安心。
iwatobiも成長したもんだ~happy01

自画自賛の帰路でした。

ここからうちまで、残り20km。

事件は続く・・・。

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

地元低山トレッキング★GW編

今年初めに遊んできた地元低山。過去記事はコチラ

昨日、再び登ってきました。初夏の風情を楽しんできたよ。
今日はオシリが筋肉痛~noteるるる~note

ツツジが見頃でした。

120508b

120508c 新緑きらきらshine

120508f ヤマツツジの花

120508d 浄因寺のカワイイ道祖神

苔むした感じがなんとも言えず・・・

120508h 織姫公園にはツツジ園があるよ

120508e 120608g

120508a 藤も咲いてたnote

前回はほぼ全面的に歩いて往復5時間弱。
今回は、走れるところは走ったので、片道で2時間ちょっとでした。
往復でサブ4いけるかな?と思いましたが、調子に乗ると転ぶので自粛coldsweats01

往復4時間ちょっとの楽しいトレイルウォーク&ランでした。

新緑のお山は気持ちいい~shine

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ゴールデンウィーク無理やりトレーニング!

ゴールデンウィークが終わりましたね・・・。
連休を満喫された方、逆にガッツリ仕事だった方、いずれにしてもお疲れ様でした。

ワタクシは、と言えば、完全不定休な職場のため、ヒジョーに中途半端に過ごしておりました。

今年のiwatobiのゴールデンウィーク

お休みは、4月30日・5月2日・5月4日・5月7日。

切れ切れですが、なにげに休みはありました。
でも、仕事の日は強制的残業。
ストレス溜まりまくりで、日々、食べすぎておりましたsad

なんとかせねば・・・。

というわけで、半ばヤケクソで、合間合間に無理やりな自主トレを実施しておりました。

one4月30日:100キロポタリング
two5月2日:雨ランハーフ走
three5月4日:雨ラン3時間半LSD
four5月7日:トレイルウォーク&ラン

もう、脚、ガッタガタです~note(←ドM)

相変わらずどこを目指しているのかよく分からんトレーニングですがcatface

とりあえず、中途半端なゴールデンウィーク、私もそれなりに楽しんだよ、と言うお話しでしたhappy01

連休中、レースも練習会もあちこちで開催されていたようですね。
みなさまお疲れ様でした~heart04

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今シーズンのラストレース

ひっそりとエントリーしておりました。

第32回鹿沼さつきマラソン

5月13日開催です。
もう暑いし、坂もきついので、記録も狙えないのですが・・・。
個人的には初めて参加したマラソン大会なので、思い入れもあります。

今シーズンはつくば10kmかすみがうら10マイルをチャイナで走っただけ。
最後に1本、初心に帰ったつもりで真面目に走るか、とエントリーしました。

9.4kmコース・・・。

なんだ、それ。
前は10kmだったよ?どゆこと?

どうやら、正式には9.4kmしかなかったようです。
きっと、GPSウォッチをお持ちの方が多くなって、距離がだいぶ短いことが分かっちゃったんでしょうねぇcoldsweats01

ちなみに、私、このコース、50分切れてないですけどsweat01

今回もムリだな・・・。スピードレースはまだきびしいわdespair

とりあえず、鹿沼は、久々に普通のウェアで、普通に走ってきます。

記録はともかく、これで故障シーズン締めくくり。
来シーズンに向けて、楽しく走って来ようと思います。

鹿沼ランナーの皆様、どうぞよろしくお願いしますnote

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

1周年記念・・・スイーツ♪

ビビアンとの1周年記念ポタ。
100kmポタって、何も食べないワケがない。記念ですしheart04

以前から行きたかったけど、行けなかったお店に行ってきましたよ。

120501a 竹が美しい・・・

有名な甘味やさん、祇園。・・・桐生だけど。

120501b 抹茶パフェ850円也

うふふふふふ・・・・・・・。

ダイエットの記事書いたばかりですが、何か?
でも、これ、おやつじゃなくてランチだから。
こんな爆弾、100kmポタらなかったら食べられまへんワぁ。

一番上の抹茶アイス。
びっくりするほど濃厚な抹茶です。
甘さより、抹茶の苦味を強く感じるくらいで、バニラとあわせると絶妙なバランスでした。

餡も白玉も、美味しすぎて・・・どうしましょう。

春限定の苺パフェも食べたかった。
30kmランでもやれば、食べてもいい??

ブログランキング参加してます。
よかったらポチッと応援お願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4月の歩いた走ったこいだ記録

4月のまとめですが・・・。

えー・・・。やりすぎましたcoldsweats01

歩いた:45.0km
走った:146.50km
こいだ:485.06km

自転車コギはいいのですが、ちと、意味なく走りすぎました。

ホントは短い距離を速めに走る練習をしたかったのです。
でも、あいかわらず距離を走りたくなってしまってsweat01

特に、4月は宴会続きだったため、どうしてもダイエット系LSDに気持ちが流れてしまいました。

まぁ、とりあえず、ゆっくりなら距離は走れるようになってきました。
再び故障で足止めはイヤなので、気長に長期戦で行きます。

それにしても、いくら走っても体が重い~crying

結局、ダイエットに身が入らんのよ。走った以上に食べちゃう。
ダイエットも長期戦だわ。

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »