« 働き者の一日♪ | トップページ | 100名山(?)を行く »

C3fit、その後

膝に不安を感じて購入した、C3fitのサポートタイツ

地元低山トレッキングで使用して、なかなか良い具合。
今年の夏山はこれだね~heart04

モデルチェンジによるセール品でしたが、良い買い物でしたscissors

・・・が。

今日、地元で、オフロードを走りました。
そんなに長距離を走るつもりもなかったのですが、なんとなく、サポートタイツをはいていきました。

・・・転んだ。

・・・両膝やぶけた。

ありえねーcrying

まだ、今日を入れて3回しか使ってないのに。

ネタがないからって、こういう仕込みはやめようよ、自分。頼むよ~shock

たぶんまだ修理可能なレベルだと思います。
でも、ほぼ新品のタイツに穴をあけたメンタルのダメージが大きいdowndowndown

しばらく機能性タイツ履くのやめようかな・・・。
また転んだら、男泣きかも。

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 働き者の一日♪ | トップページ | 100名山(?)を行く »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

ありゃ>< 両足ですか?痛いですねぇ( ̄∇ ̄;)
CWXのお直しは知ってますがC3fitはどうなんでしょうね?
直ればいいけど・・・。
ちなみに私はタイツは破いてませんが、Garminを強打しボロボロです(涙)

今月の30日に東京へ行きます。
密かに皇居デビューを目論んでます。ランステーションはどこがいいですか?
携帯水没に伴いアドレスも水に流されました( ̄ー ̄;

投稿: motyママのくみ | 2012年5月23日 (水) 12時40分

あちゃ~!新品ですかあ(。>0<。)
ところでケガはしなかったんですか?
ケガなかったなら良しとしましょう・・・、
無理?

投稿: アカリパパ | 2012年5月23日 (水) 18時31分

うわぁ…ショックですね(>_<)
足は大丈夫ですか?
確かにc3fitはCW-Xより薄手だから、穴あきやすいかも…
でも生足でケガするよりよかったですよ!
私、数年前にランニング中で転んだときのケガの跡が消えません…

投稿: | 2012年5月23日 (水) 19時27分


そりゃ痛いっすね(;ω;)
お怪我は大丈夫ですか???
ダーリンの男泣きは見たくないかも。。。
いや、やっぱり見たいかも(笑)

山ですか~
山ですかぁ~~~!!!
いつかご一緒したいですねぇ~o(*^▽^*)o

投稿: てーい | 2012年5月23日 (水) 22時30分

★motyママのくみさま
凹みました~。
とりあえずGOLDWINに問い合わせて、
今日、病院送りにしてみました。
ガーミンさん、直るといいですね。
買い替えかな??

メール入れましたので、読んでくださいね~♪

★アカリパパさま
膝、すりむきました。
そして、アザだらけ。
まぁ、大きな怪我をしたわけじゃないので、良しとします。
自分の怪我よりタイツが破れたショックの方が
大きかったです( ̄▽ ̄)

★華さま
そうなんです。生地薄いですよね。
買ったときに、転んだら一発アウトだな、と思ったんです。
思ったとおりになってしまいました(;´д`)トホホ…

★てーいさま
膝も痛いですが、ハートが痛みまする~。
怪我は大したことありませんのでご心配なく。
出来れば男泣きは避けたいと思っております。

山行きたいですね~♪
いずれ一緒に行けるはず~o(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2012年5月24日 (木) 00時16分

ううう・・・ 新品のタイツがぁ~!!
ショックなのはよ~く分かります。
(経験者なもんで笑)
でもねiwatobiさんの足を守ってくれたんですよ。
きっと元気になって戻ってきますよ♪

戻ってきたタイツのレポもお願いします♪

投稿: ★ponko | 2012年5月24日 (木) 13時38分

★ ★ponkoさま
転んだ瞬間、
★ponkoさんのことを思いました(* ̄ー ̄*)
走馬灯・・・?
元気になって帰ってくることを祈っております。

投稿: iwatobi | 2012年5月25日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/45367979

この記事へのトラックバック一覧です: C3fit、その後:

« 働き者の一日♪ | トップページ | 100名山(?)を行く »