« 1周年記念100kmポタ | トップページ | 1周年記念・・・スイーツ♪ »

4月の歩いた走ったこいだ記録

4月のまとめですが・・・。

えー・・・。やりすぎましたcoldsweats01

歩いた:45.0km
走った:146.50km
こいだ:485.06km

自転車コギはいいのですが、ちと、意味なく走りすぎました。

ホントは短い距離を速めに走る練習をしたかったのです。
でも、あいかわらず距離を走りたくなってしまってsweat01

特に、4月は宴会続きだったため、どうしてもダイエット系LSDに気持ちが流れてしまいました。

まぁ、とりあえず、ゆっくりなら距離は走れるようになってきました。
再び故障で足止めはイヤなので、気長に長期戦で行きます。

それにしても、いくら走っても体が重い~crying

結局、ダイエットに身が入らんのよ。走った以上に食べちゃう。
ダイエットも長期戦だわ。

ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 1周年記念100kmポタ | トップページ | 1周年記念・・・スイーツ♪ »

BIKE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

歩いて走ってこいで700km弱、凄いですね。
総時間はどの位なんだろう?
ざっと50時間位?

投稿: moscat | 2012年5月 2日 (水) 05時22分

ホントすごい乗ってますね!
暇見つけては過去のバイク記事読んでるんですが、とっても面白いです。
読んでるだけなのに自分が走った気になってますよ(*^m^)

投稿: アカリパパ | 2012年5月 3日 (木) 01時15分

★moscatさま
通勤ウォーキングなどは時間を記録していないので、
正確にはわかりません(;´▽`A``
40時間くらいみたいです。
少しでいいから毎日運動しよう、と思ってます。

★アカリパパさま
すごい乗ってますか?
最近距離感が分からなくなってて~( ̄▽ ̄)
これからもポタネタたびたびUPしますので、
ぜひお読みくださいませ♪

投稿: iwatobi | 2012年5月 3日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/45082102

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の歩いた走ったこいだ記録:

« 1周年記念100kmポタ | トップページ | 1周年記念・・・スイーツ♪ »