« 4月の歩いた走ったこいだ記録 | トップページ | 今シーズンのラストレース »

1周年記念・・・スイーツ♪

ビビアンとの1周年記念ポタ。
100kmポタって、何も食べないワケがない。記念ですしheart04

以前から行きたかったけど、行けなかったお店に行ってきましたよ。

120501a 竹が美しい・・・

有名な甘味やさん、祇園。・・・桐生だけど。

120501b 抹茶パフェ850円也

うふふふふふ・・・・・・・。

ダイエットの記事書いたばかりですが、何か?
でも、これ、おやつじゃなくてランチだから。
こんな爆弾、100kmポタらなかったら食べられまへんワぁ。

一番上の抹茶アイス。
びっくりするほど濃厚な抹茶です。
甘さより、抹茶の苦味を強く感じるくらいで、バニラとあわせると絶妙なバランスでした。

餡も白玉も、美味しすぎて・・・どうしましょう。

春限定の苺パフェも食べたかった。
30kmランでもやれば、食べてもいい??

ブログランキング参加してます。
よかったらポチッと応援お願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 4月の歩いた走ったこいだ記録 | トップページ | 今シーズンのラストレース »

BIKE」カテゴリの記事

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

抹茶のアイスも美味しいですね。
広島本通り近くにも抹茶を扱う「茶の環」というcafeが有り結構人気の様です。
昨日は久しぶりに15km程走ったので足が疲れています。
今日はFFにて神楽鑑賞の予定、夜は次女夫婦が来るので餃子パーティー。特製ポテトサラダと鶏モツの塩麹茹でを作ろうかな。

投稿: moscat | 2012年5月 4日 (金) 04時35分

★moscatさま
15kmラン、お疲れ様でした!
ホノルルに向けて始動!でしょうか。
楽しみですね~♪
FF、ってフラワーフェスティバルですよね。
大きなイベントですね~。
私、奥田民生さんのファンです。

moscatさんの手料理、すごく美味しそう・・・。

投稿: iwatobi | 2012年5月 4日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/45082080

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年記念・・・スイーツ♪:

« 4月の歩いた走ったこいだ記録 | トップページ | 今シーズンのラストレース »