« 来シーズンに向けてのお買い物 | トップページ | 1周年♪ »

目撃・・・

私は昼間走るときは、よく、プチ遠征して栃木県エリアに出没します。

走っているところをあまり知り合いに見られたくないiwatobi。
日中は、地元を離れて走っていることが多いです。

で、先日のお休みのこと。
平日朝からロング走に出動しました。
いつものようにプチ遠征していたところ・・・

なんと、姉に見つけられてしまった。おいおい、身内かよ~gawk

信号待ちでサングラスをふきふきしていたところ、姉が車で通過。
知らずに姉の出勤ルートを通っていたのでした。
姉はハデにクラクションを鳴らして過ぎ去っていきました。
せめてサングラスしてたらごまかせたのに。

場違いな美ジョガースタイル(カッコだけ)で、ぼーっと立っているところを目撃されてしまい、かなり恥ずかしかったです。

姉のその後の反応は、朝からあんなトコで何やってんの?・・・でしたsad

朝だろうがなんだろうが、気が向けば走るのよ、アタイはcatface

別に悪いことしているわけじゃないのですが。
相変わらずひっそり走りたい、ワタクシ。オトメゴコロは複雑です。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 来シーズンに向けてのお買い物 | トップページ | 1周年♪ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

あるある、山道でUターンまでして確認しに来た友人がいた★( ̄0 ̄)/
走らない人にとってはやはり不思議な光景なんでしょうね
どこで見られてるかわからないから美ジョガー対策しなくてっちゃ(笑)

投稿: motyママのくみさん | 2012年4月28日 (土) 10時54分

そうそう、ご近所にあまり見られたくないから家から半径500mはちょっと緊張気味かも?
オッサン心?でもひっそり走りたいのです(^-^;

投稿: アカリパパ | 2012年4月28日 (土) 21時23分

★motyママのくみさま
私もありました!
知り合いが先回りして確認してたこと!!
なんて暇人なんだ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

ださださジャージで走るほうが目立たないんですけど、
それだとテンション上がらないんですよ~。

★アカリパパさま
アカリパパさんもご近所に見られるのはイヤですか!
ですよねですよね~。
でも、走る距離を伸ばそうとすると、
どうしても見つかってしまいますね。
複雑です。

投稿: iwatobi | 2012年4月28日 (土) 22時28分

ダサジャージだとテンションが上がらないの、分かります(^m^
確かにその格好で知人に見つかった時に気まずい感じになりますよね・・・。
僕の場合は週末のロード姿を会社の人に見られて、だいたい翌週に金額の話になります(^^;

投稿: へびつかい | 2012年5月 9日 (水) 08時39分

★へびつかいさま
サイクルウェアはランウェアより目立ちますよね。
私は、サイクリングは山ガール風でごまかしております。
確かに、ロードバイク見ると
金額に換算したくなりますね( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2012年5月 9日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/45025540

この記事へのトラックバック一覧です: 目撃・・・:

« 来シーズンに向けてのお買い物 | トップページ | 1周年♪ »