« スケジューリングに失敗 | トップページ | 実はちょっと、足がやばかった話し »

九州限定??モーニングサンダー

宮崎行き前のお土産調査で見つけた気になるお菓子。

九州限定モーニングサンダー

結局、宮崎では出会うことなく帰ってきました。

あのブラックサンダーの姉妹品(?)で、プロテインが入っているという・・・。
気になる、すごく気になる。

120407 あった・・・

なぜか、ウチの近所のファンシー系本屋さんで発見。
ウチ、間違いなく北関東ですけどcoldsweats01

ピーナッツやパフが入っていて、ブラックサンダーとは結構食感が違います。
もう少しナッツが多いといいな~heart04

ちなみに、本屋さんでコレを買いました。

120407b

物欲ヤバし。

いや、買わないよ、今のところは、ねcatface

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« スケジューリングに失敗 | トップページ | 実はちょっと、足がやばかった話し »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

気になるとっても気になりますね~!!
限定とかに弱いです。
実家、九州なので姪っ子に頼んで今度送ってもらうかな(笑)

本見るとあれもこれも欲しくなってしまいますよね。
でも自転車ってウェアといい高い・・・(涙)

投稿: す~ | 2012年4月 8日 (日) 08時13分

え~、九州限定とは知らなかった。
普通に売っているから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

カタログを買ってしまった時点で物欲に負けてますよ、ヤバシ(笑)

でも楽しいです。買って後悔はありませんし宝物です(*^^)

投稿: motyママのくみさん | 2012年4月 8日 (日) 11時20分

★す~さま
限定商品大好きです♪
地元でも、とちおとめポポロンとか買っちゃいます。
自転車・・・高いですね~。
でも、乗るからいいかな・・・。

★motyママのくみさま
確かに( ̄▽ ̄)
カタログも高いし~。
でも、今年は買わないです。
今年1年調べて、自分に合ったのを探すつもりです。
自分が自転車に向いていることが分かったので、
私も買って後悔はしないと思ってます♪

投稿: iwatobi | 2012年4月 8日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44791471

この記事へのトラックバック一覧です: 九州限定??モーニングサンダー:

« スケジューリングに失敗 | トップページ | 実はちょっと、足がやばかった話し »