« お花見ランRUN★2 | トップページ | かすみがうらマラソン★遅報 »

かすみがうらでお会いしましょう♪

いよいよ今週末、かすみがうらマラソンです。

私は10マイルなのでのんきなものですが、今シーズン最後のガチフルの方も多いことでしょう。
いいレースになるよう祈ります。
あまり暑くならないといいですね。

今回は、40km地点あたりで応援に立つつもりです。

暑くてチョコは溶けそうなので、塩タブレットを用意しましたよnote

ランナーさんのお役に立てるといいなぁ。

ではでは、みなさま、かすみがうらでお会いしましょうhappy01

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« お花見ランRUN★2 | トップページ | かすみがうらマラソン★遅報 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

http://oc-h.jp
広島県のキャンペーンです。一度覗いてみて下さい。
広島そごうでお(い)しい!もの大集合。ってやっているそうです。その中で「ななパン」なる物が売られているそうですが、何を隠そうイワトビさんが大好きなチョコが入ったメロンパンだそうです。
http://tabetainjya.com/archives/cat_14/post_644/

投稿: moscat | 2012年4月14日 (土) 04時09分

今日は一日冷たい雨だそうです。
止めました・・・今日のレース。
未だに“雨パワー”は健在?(笑)
明日は良い天気になるそうです。
いっぱい楽しんできてくださいね。

投稿: 一路 | 2012年4月14日 (土) 07時00分

明日は晴れそうですね♪
気温も低いといいのですが・・・。
10マイル&応援頑張って下さい。

投稿: す~ | 2012年4月14日 (土) 19時24分

明日、お会いしましょう!
つくば以来のレース、楽しんでくださいね~。
iwatobiさんの待つ40kmを楽しみに走りますね☆

投稿: きぐま | 2012年4月14日 (土) 20時36分

もう出かけちゃいましたかね。

ちょっと寒いですけど、きっと気持ちのいいラン日和でしょうね。
楽しんで下さいね。

投稿: hide | 2012年4月15日 (日) 08時48分

★moscatさま
「おしい!」というコンセプトが面白いですね~。
わたし、メロンパンが大好きなんです。
菓子パンで一番好きです。
特にチョコチップメロンパン・・・。
でも、メロンパンは菓子パンの中でも最高カロリーを誇るため、
何か特別な時にしか食べないようにしています。
くー、くるしー!!

★一路さま
土曜日の天気はあんまりでしたね。
アレはさすがに・・・。
かすみがうら、楽しんできましたよ。
やっぱり、いい大会ですね♪

★す~さま
ちょっと風が強かったですが、走りやすいいい陽気でした♪
かすみがうらは応援が暖かいし、会場の混乱も少ないです。
いい大会だと思います(o^-^o)

★きぐまさま
ナイスらーん(≧∇≦)
40kmで絶対見つけたる~!!!と意気込んでおりましたよ。
今シーズンを総括するいいレースでしたね。
私も来期に向けてパワーをいただきました。
ありがとう!!

★hideさま
スタート前にケータイで確認しました♪
応援うれしかったです!
どうもありがとうございました。
hideさんも初ウルトラ、楽しんできてください。
応援していま~すヽ(´▽`)/

投稿: iwatobi | 2012年4月16日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44871693

この記事へのトラックバック一覧です: かすみがうらでお会いしましょう♪:

« お花見ランRUN★2 | トップページ | かすみがうらマラソン★遅報 »